人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 17日
惑星フリフ墜落-40日目


゜ 月 ゛‐日 惑星Flyff墜落40日目

まだ内容どうするか未定なのでいきなり丸ごと変わるかもしれないです。スミマセン;;

おはよう愚民共。
周りに誰もいないがとりあえず挨拶だ

俺様の朝はトレーニングから始まる(嘘

惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_23352799.gif


まあ、俺様ぐらいのレベルになるとこれくらいの事トレーニングの内にも入らんがな


さて、今日のトレーニングはこれで終了だ。
汗を流す為に水浴びでもするか
この俺様の様な美しさを保つ為には、(略


あ、おい最後まで喋らせろ


・・・


湖はアレだろ、やはり飛び込むべきだろう。そう思わないか?



とう!

惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_2248041.jpg
ボチャン!



・・・




・・・



惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_2251696.jpg
・・・シーン




惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_025139.jpg
ジー・・・
なにか起こるのか期待しているようだがな


何も起きないからな!




ただ水浴びするだけで、そう何度も何か起きてたまるか。



・・・



なに?いつもと何か違う?
気付けばこの星に墜落して結構経ってるからな。

まあ、あれだ。
この星に大分馴れてきた俺様が直々にいろいろと紹介してやろうっていうわけだ。


とりあえず町の事でも紹介するか
適当にぶらついてれば紹介するものもあるだろうしな


~ 移動中 ~




さて、町に着いた
まずは入り口にいる奴だな。
最初に目に付くし、なによりあのヘタレっぷりを紹介しないわけにはいかないだろう?



惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_23542630.jpg
・・・?

ん?見当たらないぞ
おかしいな、いつもはここにいるんだが・・・

周りの奴に聞いてみるか



~ 聞き込み中 ~



ザーボン:なあ、あそこにいたポールってヘタレどこにいるか知らないか?


村人A:ビクッ・・・し、しらないなぁ

村人B:さあ?きっと、家に・・・帰ったんじゃないかな


・・・・・・

・・・以下略


~~~~~~~~


やつらの様子がおかしい
誰に聞いても口ごもったりする、なにかその話題に触れたくないって感じだ


・・・
しかしこれ以上探したり追求するのもめんどくさいしな
別にいいか、いないものは仕方ない。


まあ俺様の予想だと、どうせそこら辺のモンスターにでも狩られたんじゃないのか?
フハハッ!(↑犯人)


さて、あんな奴の事は忘れて次だ、次。



まあ自然に行くと次はこいつだな
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_18255193.jpg
こいつは何かと俺様の髪にちょっかい出してくる結構デンジャラスな小娘だ
この小娘の射程内でちょっとでも目を離してみろ。



ボンッ! だぞ




まあ、俺様はもうそんなヘマはしないがな
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_20374144.jpg




さて、こいつの事はもうこの辺でいいだろう
次はどいつにするか。
それにしても、いつの間にかこの町住人が急に増えてないか?
見たことない奴がたくさんいるのだが、まあ別にいいか


次が決まらないのでとりあえず適当に歩いて会った奴を紹介する事にする。



いた。なにか以前と比べて壊れてるような気もするが、気のせいだろう。
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_20483435.jpg
こいつはたしか地図を作るのが仕事だったはずだ。
セイントモーニングとかいう町にキンバリーという奥さんがいるらしい
以前ホウキを・・・っとこの話は止めておこう。



他にこいつの紹介する事は・・・ないな
さて、次だ。


そういえば、いつの間にか広場に自称市長って奴が住み着いてたな


いたいたこいつだ。
といってもこいつの事なんて全く知らないから紹介のしようもないんだがな・・・
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_0274113.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_2321364.jpg
あ、あれ?…気のせいか?
今残像拳みたいのを見た気がするんだが



・・・
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_2215988.jpg
ビシッ!


ブオンッ
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_224676.jpg
うお増えたっ!
てかお前怖っ!!分裂しきれてねぇよっっ!!!


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_22124841.jpg
それはまさかっ・・・ 四妖拳!?
って、脚まで増えてるぞ…なにこのクリーチャー


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_2324360.jpg
こんなわけわからん分裂する生き物に付き合ってられん・・・
もうツっこまないから好きなだけ増えて市民でもなんでも守ってろ



ふう、無駄な時間を過ごしてしまったな
さて、こんな奴は放っておいてさっさと次の紹介に進むか

つぎは・・・住民といっても結構いるから時間がかかってしまう
目に付いた奴でいいか。ってことで次はアイツラだ


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_21165374.jpg
ジュリアっていう小娘とボボクって偽名のマリオ
あいつすぐ土管に入るクセがあるからなぁ
どうせワールド1-2辺りの土管に入ったらここに飛ばされてきたと俺は推測するね
だから見知らぬ土管に入るなとあれほど・・・


おっと、話がずれてしまうとこだった
つまりまとめると「姫ほっといて土管に入った先にあった村の娘に手を出した」ってとこだ

以前このキューピットザーボンが奴らをくっつけるの手伝ってやったんだが
あのトラウマレターはダメだろ・・・手紙を書いてもらった奴間違ってるよ

ってことで俺はあいつらが別れてるに賭けるね
さっそく聞いてみるか


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_21292634.jpg
男らしくて、甲斐性で、優しい・・・だと?


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_2241563.jpg

嘘だッ!!!



・・・


・・・意外な言葉が出たので、また取り乱してしまった
いかんいかん冷静に。


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_22122993.jpg
お、お前まさかあいつに毒キノコで…




ボボク:・・・
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_1857947.jpg
ガシッ!!


え?ちょっと、なにこれ。
なに掴んでるんだ?


ま、まさかッ!?
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_190304.jpg
口封じかぁぁ!!





惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_19135691.jpg
タイトル 
[~俺様危機一髪~]




惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_20592939.jpg
フハハ!なーんちゃって!


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_2153839.jpg
メコッ!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_22191865.jpg
・・・あれ?なんでここに



確か原住民紹介してて。。。うーん
マリオのとこまで行ったと思ったんだが、そこから思い出せない

まあいいか。思い出せないって事はたいした事じゃないって事だ


それにしても、なんかカナーーリ長い間紹介してるような「気」がする
地味にこの町人多いからなぁ・・・もう隣の東広場に行ってしまうとしよう



まずはコイツだな
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_194879.jpg

シッ! 静かに・・・

東広場は危険な所だからな。
騒いだら・・・ボンッ!だぞ



紹介するのも一苦労だ・・・

ちょっと訳あってコイツの近くには寄れないが
名前は「ミキエル」だったか?あまり覚えてないが確かそんな感じだったはずだ
いろんな奴からの依頼などを紹介してくれる

報酬はあいつのその時の気分で変えられてる様な気がするんだよなぁ・・・
もっといろいろと言いたいが・・・これ以上言うと何か飛び道具が飛んできそうだから
コイツの紹介はこの辺でやめて置くことにする

簡単に言えば「要注意人物」ってやつだ。迂闊に近づくと噛み付くぞ?



さて、お次はフードショップだな。

ここはロシャとかいう小娘が経営してるフードショップだ
SS
以前飼ってたチャッピーって犬をブルデングって名前の「目がキラキラ」したナマモノに襲われたらしい

確かこんな感じだったはずだ
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_0194949.jpg
・・・下は、俺様の美的センスがら外れるので想像できない。



まあ、その辺は適当に想像してくれ
「もしかしたら」かわいい生き物かも知れんぞ?クククッ



犬が襲われたのを理由にブルデングを乱獲して材料あつめてるんだよな
そろそろ絶滅するぞ

材料の為なのか犬の為なのか・・・どちらにしろ怖ろしい



惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_0145922.jpg
・・・なんかさっきからあの後ろの「増えてる」奴が気になるんだが
かかわるとろくな事になりそうもないに決まってる。見なかったことにしよう


そういえば、いつの間にかこの広場 人がかなり増えてるな。
これでは紹介するにも多すぎる・・・そもそもほとんどが知らん奴だ

知ってる奴紹介して終わりにしておくか。
そろそろ終わりにしなければ40日目終わらないもんな



ここで他に知ってる奴といったら魔法ショップの小娘だ
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_124226.jpg
前から思ってたんだが・・・
これ魔法ショップの看板じゃないだろ



まあ、看板置いといて紹介だな
ここは名前のとおり「魔法」関係の物を売っているらしい
町に移動できるなんとかウイングっていうのはオススメだ
原理は知らんが、とりあえず瞬間移動できる。

こんな星でれば俺様も瞬間移動ぐらい「気合」でできるけどな


ほら、紹介するから何かポーズでもとれ。俺様もとるから
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_175598.jpg
ヒョウッ!!×2



あ、俺様としたことがカメラ位置間違えてしまった。。。
まあいいか、この美しいザーボンさえ映っていれば問題無い


魔法って言うと不思議な感じがするが、
俺からしてみればお前のこの髪型が一番不思議だけどな
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_119138.jpg
(触ってみてぇ・・・)


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_1194490.jpg
サクッ


惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_122675.jpg
!!?


痛っっっ!!


刺さったぞ!!
なんだこれッ!魔法か?!
これコーティングとかの魔法かかってるだろォォ!!



惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_0163270.jpg


痛つつ・・・
まったく、なんで紹介しに来てるだけなのに怪我なんかしなければならないんだ?

紹介してるだけでこれ以上怪我するのはゴメンだ。

とりあえずココは魔法関係の物売ってたり、
店主が変な強化系魔法使うとこッ!はい紹介終わり!!


ほんとはもっとまともな紹介したかったが、なんか精神的にな。。。「結構アレ(?)」なんだ
ということでいったん紹介はここで終わりだ。


さて、そろそろ戻って寝るか
明日からはまた宇宙船のパーツ集めだ
星に帰る為にいろいろと頑張らないとな!


ふう、おやすみ・・・だ

グウ・・・

・・・



----------------------------------------------------------
今日の1枚

~ ここは俺たちが! ~

ここはっ!俺たちが支える…かまわず先に行け!!
惑星フリフ墜落-40日目_e0019089_0314089.jpg


ザーボン:ありがとう・・・お、お前達のことは決して忘れなグシャ





ボボク、ボボコ:すまん、実はもう限界だった。

------------------------------------------------------------


by za-bon3 | 2007-03-17 20:13 | アレな日記


<< 惑星フリフ墜落-41日目      惑星フリフ墜落-39日目 >>