人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 05日
惑星フリフ墜落-18日目


○○月×』日 惑星Flyff墜落18日目 


あー…よく寝た
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_2253377.jpg
どうやら今日は晴れているようだな


そういえば昨日の報酬は結構よかったな
おし!今日も頑張って稼ぐとするか!

それでその金で海の見える大きい家を建てて…それでそれで、あとは
…いや違う!!危うく当初目的を忘れてしまうところだった…

それにこんな辺境の星に家なんて建ててどうするつもりだよ…
しかも以前手に入れた地図みると周りに海なんぞ無く、境目は何故か「空」だっけな。意味わかんねぇよ
まずは金をためて壊れた宇宙船のパーツを買うんだったぜ

まあそういうことださっさと依頼所いって仕事貰ってくるか


フンフン~♪今日の依頼は~…っと
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_22405699.jpg
星の石集め?なんか簡単そうだな


星の石ぐらい海行けば落ちてるだろ
ああ、あれは星の砂か。どうせどっちも似たようなもんだろ
簡単そうだしそれを請けるぜ


…あれ?そういえばさっき海なんて無いって言ったばかりだった…
マズった…海行けばボロボロ落ちてると思ったんだが

そうなるとどこにあるかサッパリだな。
仕方ないある場所コイツに聞くか

なあ、その星の石ってどこで取れるんだ?
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_22542762.jpg
…星の石って普通に拾えるものじゃないのか?また強奪かよ



ニャングってあの猫もどき共だったよな
大きいやつじゃなければ大して問題ないだろう
まあ取れるトコ分かったしさっさといくぜ!


レベル17~ マルシェの開店10周年プレゼント



~移動中~


おし!到着ー
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_2351848.jpg



渡りきったとこに例の猫モドキがいた
いつ見ても猫とはちょっと言い難い微妙な生き物なんだよな…
ちょっとちょっかい出してみるとするか

確か何かでネコの気を引くときに音出してたっけな。口で音を立ててみるか


プシップシッ、プシッ
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_2383853.jpg
おお!こっちに来たぞ!興味あるみたいだな。



じゃあ次は…ン~
お約束のアレだな


お手!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_2392235.jpg
ニャッ!
ちょっと違うぞ。片手だけでいいんだ。



だが中々賢いじゃないか
よし、もう1度だ、お手!





チョウシニノンニャ!!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23133059.jpg
グハッ!…このヤロウ
この俺にかかってくるとはいい度胸じゃないか…



手加減しねぇぞ!ッシャー!!こいや!!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23165970.jpg
ラウンド1 レディ…Go!!



うおおぉぉぉぉぉぉおお!!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23163072.gif

クッ…こいつ…できる!!


きりがねぇ…コレでかたをつけてやる!



クロスカウンターだ!!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23145993.jpg



ゴシャッ!!





おっしゃー!Winner is 俺様
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_2318420.jpg
逃げるのか?キサマの戦いぶりに敬意を表し後ろから狙うのは止めてやろう…






とでも言うと思ったか!ヴェハハーー!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23202545.jpg
ニャニャ!?



喰らえ! 
必ッ殺!フランケンシュタイナーだ!!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23203359.jpg





ニャウーッ!!




…とみせかけて、俺そんなひどいことしないから
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23211430.gif
ネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー







ふう、中々いい戦いだったぞ
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23431783.jpg



今度また機会があったら遊んでやろう
そのときは仲間でも連れてくるがいい


ニャー
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_2347441.jpg
ん?なんだ?


ニャッ!ニャッ!
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23482323.jpg
おお!?これは…ッ!


俺にくれるのか?お前いいやつじゃないか
フフフ、戦いの中で友情が芽生えたぜ


おし、目的のものも集めたしさっさと帰るとするぜ!


石ありがとなー助かったぜ
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_23575472.jpg
じゃあまたな ノシ



~帰還中~



依頼の星の石もってきたぞー
受け取るがいい

惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_0444448.jpg
報酬は「8500ペニャとブリンクウイング?」


ブリンクウイングってなんだ?
うーむ調べたいが今日はもう疲れたしな。今度調べるか


それにしても今日は案外すんなり仕事を終えられたな
まあ疲れた事には代わり無いが、珍しく不吉な事がおきなかった

ちょっと早めに仕事も終わった事だ、少し寄り道していこう
金もあるし、あいつに食い物でも買っていってやるか


惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_1102391.jpg
食い物売っている場所がここしかないが…まあ仕方ないな


フンフン~♪どれにしようかなっと
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_1123760.jpg
やっぱよく育つように牛乳と…あとはパンと肉とお菓子でいいか


~移動中~


到着っと
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_1161397.jpg
お、いたいた♪


おし、餌でも置いて隠れるか
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_117298.jpg



おお!しっかり喰ってるな
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_1185966.jpg
フフフ、大きくなれよ~



さ~て、餌もやり終わったし帰って寝るか


惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_1222029.jpg



ふぁ…眠くなってきた
明日に備えもう寝るよう


おやすみグゥ…スカー





ボリュームダウンさせたら内容が微妙になってしまいました…次から考えねば
更新遅いのに見てくださっている方どうもありがとうございます!

----------------------------------------------------------

今日の1枚
~フランケンその後~
空白の時間



ザーボン:…とみせかけて、俺そんなひどいことしないから
ネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー






ギュッ!…ミシミシ…メキメキ
惑星フリフ墜落-18日目_e0019089_1525281.gif
チョ、ヤメ…苦シイニャ……グェ


ザーボン:フハハハハ!放して欲しくば星の石を渡すがいいッ!!






To Be Continue

by za-bon3 | 2005-10-05 02:09 | アレな日記


<< 惑星フリフ墜落-19日目      惑星フリフ墜落-17日目 >>