2005年 07月 10日
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
惑星Flyff漂流日記
-------------------途中まで普通の日記じゃないですペコリ…------------

○○月××日
宇宙船が故障してしまい見知らぬ惑星に不時着した。

e0019089_6355317.jpg

デデッデッデデ    T-800登場(違


どうやら宇宙船は動力部が衝撃で壊れてしまい惑星フリーザに帰れなくなってしまったようだ。

とりあえずこの惑星について調べなければ…


(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ
周りを見た渡した所どうやら先住民発見!!腕には時計の痕がある
どれ、この星の奴らはどの程度か戦闘力を見てみるか。

ピピッ…ピ……ザザ・…ザー・・・・・・ボンッ!!
e0019089_23414558.jpg
ぐぁぁぁぁああぁ!目がぁ、目がぁぁ~!!


落下の衝撃でスカウターにガタがきていたようだ…爆発して壊れてしまった
目に軽傷を負うだけで済んだ…ココが空に浮かぶ城でなくて本当によかった。



先住民たちの家などを見たところ文明も思いのほか発展しているらしい。
ムム、道具を使い空を飛んでいる者がいた

e0019089_20172442.jpg


どうやらここの者達は道具を使わんと飛べないらしいな
フンッ、これならここの星のやつらなぞ敵ではない

          


………??
アルェー?飛べない…俺、飛べなくなってるジャン?

クッ…この星では道具を使わねば飛ぶことすら出来ないのか…
まあ仕方ない、飛べなくとも俺の力なら制圧することぐらいわけはない
まあ一応情報を集めなければ始まらんな。



ヘックチッ

そういえば少し肌寒い
どうやら服が墜落の衝撃で燃えてしまっていたようだ。


e0019089_20272040.jpg
マズい流石に裸同然では、話しかけようにも原住民が逃げてしまうかもしれん…



ゴソゴソ…ゴソゴソ
宇宙船の残骸から「A用戦闘服Lv27(予備)」を掘り出した


e0019089_143302.jpg
ンンッやはり着慣れた戦闘服はきもちイイッ!



少し歩いてみたところ、なにやら店らしきところを見つけた

!!!!!!?
e0019089_23542688.jpg
「こ!コレはまさかスカウターじゃないのか!?」



クッ…奪い取ってでも欲しいが、この小娘の戦闘力がわからん今は危険だ
仕方ない、ここはおとなしく買うか


…ン?ペニャってなんだ?
どうやら惑星フリーザとは通貨が違うらしい。なんとかして稼ぐしかないのか
くっ…このザーボンがこんな辺境の惑星で金を稼ぐ羽目になるとは…屈辱だ


原住民に話しかけたところ、コイツがお礼をやるから助けて欲しいと言ってきたので助けてやることにした。
e0019089_0453364.jpg
ひ弱な原住民共はザコを自分で処理をすることも出来ないらしい。



フンッこんなザコを倒すだけでいいのか。これでは肩ならしにもならん
e0019089_0484152.jpg
ザコ共が!素手でキサマらなぞ十分だ!



ザコ共を倒すとなにやら輝くものをおとした。
e0019089_051610.jpg
おお、ペニャだ!!これがここの金か



…?なんでこんな得体の知れない生き物が金なぞ持っているのだ?
まあいい。どうせひ弱な原住民共から奪ったのだろう。


バットを倒した証拠として羽を持って来いといったので、これでもか!というぐらいもっていってやった。

我ながら自分の強さと美しさに惚れ惚れする。それに付け加え、今の俺はかなりイイ人だ。
20匹でいいと言われたのだが、ザコ共が結構いたので400匹ぐらい倒してやった。
これでヤツも家に帰れるだろう。もしかしたら報酬もはずむかもしれない…フフフ



・・・?ん?・・・あれ?・・・コイツ何を言ってやがる
こいつの言っていることが理解できないぞ
e0019089_171956.jpg
!!?
そうかコイツ俺をだましやがったな!?狩るだけ狩らせて報酬を渡さんとは…
この偽ポパイめ…ッ!死をもって償わせるしかないな



…いや待て落ち着け俺、ここは町だ。ここで騒ぎを起こしたらこの町全体を敵にまわしかねん
クソッ…すべて計算済みッってわけか…ここはガマンするしかない

うっ…なんだ…目から何か流れ落ちて…いや、泣いてなど…(ノд-。)グス・泣いてなど…いない


腹いせにコイツに羽を投げつけてやった
e0019089_130406.jpg
あの野郎、笑いながらこっちを見ているだけだった…なんだこの敗北感は




今日は墜落してからいろいろな事があった。
ふと横の家を見ると中でパーティーをしている。子供の誕生日のようだ


クソ…俺がこんなに苦労しているのに楽しそうに笑いやがって
e0019089_1204812.jpg
チクショウ…気分はもうマジュニアだ…



窓にへばりつきながら見ていて悲しくなってきた…ドドリア、今頃何をしているのだろうか。
お前のとがった頭また見たいよ



今日の1枚
家に帰りたいクエスト進行中・・・ちなみにキャンセルは出来ない。受け取ってもくれない
クエ窓でキャンセルできました。デモシナーイ
e0019089_3255862.jpg
こんな駄文+イタイ日記最後までありがとうございますペコリーノ

To Be Continue

----------------------------------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
----------------------------------------------------------------
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
[PR]

# by za-bon3 | 2005-07-10 20:32 | アレな日記