<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 28日
惑星フリフ墜落-39日目


Ф§ 月 √χ日 惑星Flyff墜落39日目



グゥゥゥゥ…ギュルルルルル



あー…ハラ減ったなぁ
気分はもう雷禅



昨日は新型スカウター欲しさにあの小娘に有り金全部渡してしまったのは
冷静に考えてみるとかなりマズイかもしれない

せめて食料を調達してから渡せばよかった…


今更あの小娘のとこに行っても絶対返してもらえないだろうしな
あいつに金返せ!って言って返り討ちってのも嫌だもんなぁ

とりあえず、何事も無かったかのように仕事を貰いに行くのが一番いい選択肢かもしれん



e0019089_1858230.jpg


なにこの俺が来る事を予想していたような返答は・・・
この小娘笑ってやがるし…ちくしょう


グゥゥゥゥ…ギュルルルルル


ぁ…ダメだこれ以上怒る気も出ない…
そうだ、今日はアイツと戯れて時間つぶして空腹を忘れよう。うんそれがいい


e0019089_2319269.jpg
確かあいつこの辺にいたはずだよな



お、いたいた
e0019089_22452123.jpg

なんかアイツ元気ない気がするな・・・



疲れてるのか?ちょっと心配だ
よし、ここはこの俺様が元気付けてやろうじゃないか


e0019089_22575014.jpg
そーっと近づいて・・・っと



フフフ、後ろからと言ったらコレしかないじゃないか
気付かれないように・・・


e0019089_23304224.jpg
だぁーれー





だっ!ズビシッ!(眼球Hit!
e0019089_2335771.jpg
キ、キィー!?


ポテッ
e0019089_23342990.jpg



e0019089_13411568.jpg
お、おい!しっかりしろ!
何があった?!誰にやられたっ!?
(自覚無し



起きろって!急に倒れてどうした!
もしかして寿命か!?寿命なのかっ!?

そ、そんな・・・せっかく会いにきたのに・・・
この星にきてやっと出来た武器以外の友達だったのに・・・ちくしょぉぉぉぉ!!

うぅ・・・くっ、な、泣いてなど・・・いない!
この俺様が涙なんぞ流すものかっ!!


グスン。。。


・・・いや、待てよ?


ピコーン!
e0019089_2148368.jpg
Σ そうだ!
ロードスターがあるじゃないか!
寿命で適用されるのか分からんがまだ希望はあるぞ
注:実際は目潰しによる他殺



また・・・時間がたったら会いに来てみるか。それまでお前の事は忘れないぜb

ん?あいつの横になにかキラキラしたものが落ちてるな
なんだ、これ


e0019089_21491793.jpg
これは・・・俺が以前あいつにあげた石か?
前より輝いてる気もするが、気のせいだろう



よし、この石は次にロードスターで復活したあいつに会う時まで俺が預かってよう
再会した時にでもまた渡してやるとするか・・・待ってろよ

さて、じゃあ回収回収っと


e0019089_22113251.jpg



キラキラキラキラ


!!?
e0019089_2264698.jpg
な、なんだこの光はっ!!なにが起きているっ?!


ピカッ!!


e0019089_22173439.jpg
おぉおぉぉぉーーーー!?




・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



e0019089_22212367.jpg
オレ 合成獣キマイラ ザーボンサン コンゴトモ ヨロシク


合体事故発生




ハラヘッタ ムコウ イイニオイスル

タベモノ イッパイ エサ エサエサエサエサエササササ




~ フラリスに移動中 ~



市民A:な、なんだあれはっ!変な生き物がくるぞーーー!!み、みんな逃げろ!!

市民B:なんだあれぇえぇぇぇ!!

市民A:お、おい!橋に誰か逃げ遅れた奴がいるぞ!ポールだ!!

市民B:見捨てろっ!

ザーボンサン:オレサマ オマエ マルカジリ

ポール:ぎゃぁぁああぁぁぁっぁあ!!!



バクンッ



ポール:家に・・・帰り・・・た・・・ゴックン


---ポール---

再 起 不 能リ タ イ ア

-------------


市民B:うわ!!あいつ今度は変な熱線出して片っ端から家焼いてるぞ!!





・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・




後にこの事件は「フラリス 火の7分間」として語り継がれる 事になるかもしれない。
けどそれはまた別のおはなし。

~~~~~~~~~~~~~~~


上のトコはもしかしたら変更?追加?削除?するかもです




・・・



e0019089_22434686.jpg
ん・・・んん・・・痛ってぇ・・・
なんで俺こんな所に寝てるんだ?全身痛いし何も覚えてない・・・


e0019089_22435718.jpg
確か石を拾ってそれが光りだして・・・んーそこから記憶がないんだよなぁ
あれ?そういえばあの石ないぞ?

移動はしてないから落とすはずはないんだが
もしかして石を拾ったこと自体夢だったのか?・・・どこから夢だったんだ
あいつが倒れた事も・・・夢か?

いま確めに行くのはちょっと、な
ロードスターで復活するぐらい十分に時間が経ってからまた会いに行くとしよう


e0019089_2332713.jpg
・・・ここ、なんか周りが焼け焦げたりしてるんだが
なにかあったのか?



それになんか町の方も騒がしい気がする
今行ったらなにか面倒ごとに巻き込まれそうだな・・・近づかないが一番だな

とりあえずそこら辺の空き家にでも泊まって今日は休むか。
そういえばなんかお腹いっぱいになってる気がする、、、、何でだ?

ま、いっか



e0019089_22363251.jpg
よし、今日はここにするか
それにしてもこの星、空き家ほんと多いよなぁ



空き家があるおかげで野宿する事もそんなにないし助かるからいいんだけどな
さて、なんか「?」みたいなビミョウな1日だった気もするが、、そんなのキニシナーイ!

まあそういうことだ!俺は39日をやめるぞ○ョジョー!!
すまん、なんか電波きた。おやすみ


To Be Continue→

----------------------------------------------------------
今日の1枚

~ すみません ~

グググッ
e0019089_22424286.jpg
ミキエル:おいキサマ、更新手を抜きすぎ

ザボ:ちょ、やめ・・・このままだと更新・・・出来なくなくな・・・

------------------------------------------------------------

[PR]

by za-bon3 | 2007-01-28 18:24 | アレな日記
2007年 01月 28日
惑星フリフ図鑑 モンスター
e0019089_15573070.jpg

[PR]

by za-bon3 | 2007-01-28 15:57 | 惑星フリフ図鑑
2007年 01月 28日
惑星フリフ図鑑 人物
e0019089_0375485.jpg

[PR]

by za-bon3 | 2007-01-28 15:36 | 惑星フリフ図鑑
2007年 01月 28日
惑星フリフ図鑑 その他
e0019089_0362299.jpg

[PR]

by za-bon3 | 2007-01-28 15:35 | 惑星フリフ図鑑
2007年 01月 21日
メモリアル




かなり遅れてしまいましたが区切りがついたのでSS獲撮らせた頂いた方々のごしょうかいでーす!


e0019089_20342241.jpg
デミのとこで偶然お会いしたVandettaさんです!

ゴソゴソ
e0019089_2191081.jpg
(フフフ、Vandettaさんがぶどうに見とれてる隙にポケットあさりを)



なにがでるかな、なにがでるかな!



!!?
e0019089_21123191.jpg
(ば、ばれたっ!!)


まずい誤魔化さねば!



あのデミが今Vandettaさんのポッケを漁ってましたですよ!?
e0019089_1946077.jpg
↑あのデミ


e0019089_19522423.jpg
助太刀します!ヤツを倒しましょう!!


e0019089_2013657.jpg
Vandettaさん:変!身!


…スミマセン、こんなとこにモザイクつけてしまってペコリです;;
ちょうど設定で表示欄を画面にしちゃってて…orz




ということで、サラバ! デミ!!
e0019089_1954401.jpg
必殺!愛と友情のツープラトンッ!!2ゲージ消費


e0019089_20141417.jpg
フンフンフーン♪デミも仕留め終わった事だしVandettaさんとマッドランタウンをお散歩ー♪


フンフンフーン♪今日は~おそろいの凶器一緒に買いに行く予定だから~♪
e0019089_20153134.jpg
デストローイ♪


Vandettaさん曰く「悶え死ぬデミ」ですw
e0019089_20201877.jpg
トドメに耳元で呪いの言葉を吐き続けるザボ(違

吐いてません!呪いなんてホント吐いてませんよ?!


フフフ、おそろいの凶器は買えなかったけどとても楽しいマッドランタウンめぐりでした!
どうもありがとうございました~^^




続いてフラリスでお会いしたtomodakiさんとサファイアの瞳さんでーす!


e0019089_20293330.jpg
tomodakiさん?:(モシモシ…ちょっと、広場に緑の変な異星人がいるんだけど…ヒソヒソ)

?:友好的な生き物かどうかコンタクトして調べてみてください


e0019089_2038852.jpg
tomodakiさん?:そんなぁぁぁー!俺がですか!?


e0019089_20401148.jpg
落ち込むtomodakiさん↑


注:こんなやりとり、およびファーストコンタクトは無かったです


むお!サファイアの瞳さんの後ろに背後霊が・・・っ!
e0019089_20444983.jpg
お会いした方々となんとなく座ってみると高確率で後ろにこの顔がいる気が…




--------- ルイ視点 ---------

ジー…
e0019089_2046255.jpg
ジュルリ



ジー…
e0019089_20472713.jpg
ジュルリリ


ジー…
e0019089_20493349.jpg
フンッ(苦笑


少し経ってからペンキー改さんも並んで座ってくれましたー^^
e0019089_20555791.jpg
うお!ルイがサファイアの瞳さんを見てるっ!めっさ見てるっ!!
気をつけてください!!


ジー…
e0019089_2051028.jpg
誰視点!?


e0019089_20571719.jpg
ルイストーカー疑惑で逮捕



e0019089_2114446.jpg
いろいろと会話も出来てホント楽しかったです!
どうもありがとうございました^^ノ
[PR]

by za-bon3 | 2007-01-21 20:02