カテゴリ:その他ッス!( 5 )

2006年 08月 31日
思い出です


フリフ中にお会いしてSSを撮らせていただいた方々の
ご紹介をさせていただきまーす!
注:実際みなさんこんなにアグレッシブな方々ではないですペコリ

でわ、まずは~
e0019089_23555729.jpg
ナゾのSSを撮ろうとして妙な行動をしていたとこを目撃してしまった ☆ルミア★さんです!
フラリスをうろうろしていたところ声をかけて頂いた ☆ルミア★さんです!


そのナゾのSSの一部です…
e0019089_2358286.jpg
とっこのナゾSSは置いといて…


マジシャンの☆ルミア★さんからこんなお言葉がっ!(違
e0019089_033180.jpg
もうアシやってるとホント攻撃魔法とか興味ありまくりですフフフ


e0019089_064957.jpg
ルミアさん?:でわ、まず手始めにあの民家を火の海に…

!!?
え?エエーーー!!?
ちょ、ダメですよ!?火の7日間起こすには早過ぎますっ!


~数分後~

いろいろありまして「民家を火の海にしちゃおうっ!」計画は諦めていただきました
注:そんな内容の会話は実際はありませんでしたペコリ

なんとその後☆ルミア★さんがメインキャラで来て下さったうえに
☆ルミア★さんのお友達のサフィーさんも来て下さいました^^ノ
e0019089_22393313.jpg
って…あれ?ルミアさん、その武器…あ、諦めてなかったーーーーーー!!


溜めてるっ!ルミアさん溜めてる!!サ、サフィーさんなんとか止めてください!!
e0019089_22455715.jpg



止められるのはサフィーさんしかっ!ここは御任せします!ペコリ
e0019089_2250441.jpg
2人:んーっ!(何か溜め中


クロスボンバー!ゴシャッ!
e0019089_22554892.jpg
ぐはぁっ…なに…この展開…ドサリ



と謎のツープラトン喰らったり喰らわなかったりといろいろありまして…
e0019089_2322559.jpg
あれ?この動き…


セイッ!見切りました!
e0019089_238973.jpg
フフフ、です
伊達に何度もやられてませんですよ?


e0019089_23223335.jpg
ルミアさん:…


ゴスッ
e0019089_23224512.jpg
ぎゃぁぁぁ!直に狙いにきたぁぁぁあ!!


e0019089_118091.jpg
フフフ、両手に花です

サフィーさんとルミアさんと狩りに燃え尽き気味です;
などいろいろとお話させていただきました^^
e0019089_1111825.jpg
うお!今、目の前を何かが通っ…スカイフッシュだぁぁーーーーー!!


サフィーさんがドラゴンブルームに乗っていたので乗せて頂きたくなって2人乗りに挑戦を…
e0019089_11224353.jpg
痛だだだっ!ひ、ひっかかてます!!
ルミアさんも進行方向向かってGO!ってまだ言っちゃダメですっ!


といろいろありまして
e0019089_1127341.jpg
…結果こんな事に


むむむ、サフィーさんのマントの模様、なにか魔法陣みたいです
e0019089_11301055.jpg
なにか唱えたらでてきそうですよねー


…ゴニョゴニョ



ブォン
e0019089_11313415.jpg
ぎゃぁー!なにか変な生き物が召喚されてッ!


サフィーさん!竜が頭カジってます!止めてくださいっ!
あれ?膝にルミアさんの足が…
e0019089_11371064.jpg
ってこれまさかシャイニングウィ…ドゴスッ!


バージョンアップしてからまだあまり町の外に出てないなどとお話していたところ
サフィーさんがいろいろと教えてくださいました!ありがとうございますー^^ペコリ
e0019089_11423782.jpg
ちょ、ルミアさん引火してる…っ!杖から引火してるっ!!ぎゃーー…


流石にちょっと燃やしすぎです…こうなったらリベンジを
ルミアさん…決闘を申し込みます!
e0019089_1147358.jpg
むお、ヤバいなにかファイティングポーズとりながらオーラが…

あ、、ぁ、なんでもないです…すみませんでした…



e0019089_11525950.jpg

いろいろとお話できたりSSとらせていただいたりとても楽しかったです^^
どうもありがとうございましたー!ノ


---------------------------------------------------------------

フラリスにて◇ぼたん◇さんにお会いしましたー!
e0019089_1158268.jpg


e0019089_11594646.jpg
フフフ、腐海の毒並に目の毒なザボに新モザイクです


むお!とても楽しそうに2人で会話を・・・ッ!
フフフ、なんかこう、そーっと2人の後ろに回りこんで、、、
e0019089_1233224.jpg
今だ!セイッ!フハハ!真ん中は頂い・・・!!


メコォッ!
e0019089_1263975.jpg
グ、グハァッ…すみませんでし・・・た…


と見せかけてセイッ!
e0019089_1295610.jpg
むお!避けられました!!
で、出来る・・・ッ!

!!?何時の間に後ろに!?
e0019089_12111892.jpg
まずいこの位置トリートメ・・・

ドスッ
e0019089_12123972.jpg
グハァ…直にBANGされました…
フフ、フ、悪人の・・・方が・・・綺麗な花が・・・・・・咲くです・・・よ?ドサリ


e0019089_21434929.jpg
こんなん咲きました

は、花ですらねぇっ・・・!orz


~ザボ蘇生~


??
e0019089_1215161.jpg
あれ?◇ぼたん◇さんが向こうを指差して…
むむ、なんでしょう?

ヒョコ
e0019089_12164796.jpg
向こうに何かいるのですか?


◇ぼたん◇さん?:(かかった!)
メコッ
e0019089_12205941.jpg
ぐはぁ!ト、トラップ・・・でした

むお!§シュダ§さんが助っ人に来て下さったので
ここで◇ぼたん◇さんにリベンジです!!
e0019089_12271737.jpg
フフフ、メコッのリベンジ開始です!

標的、◇ぼたん◇さん!でわいっきまー・・・
e0019089_12315558.jpg
あれ?う、後ろに・・・っ!!



ドスッ×2



◇ぼたん◇さんがトナカイ服をっ!似合いますよー!
e0019089_21475755.jpg
対抗です!「違う私に変身!!!

e0019089_21504114.jpg
フハハハ!◇ぼたん◇さんも巻き込んでと水着に変身!!!です!


目の保養目の保養フフフ・・・
e0019089_21552363.jpg
なんか半分切れてるけどキニシナーイb

e0019089_2156271.jpg
実は、まだ他の水着も持ってるですよ?

スチャ
e0019089_21584912.jpg
・・・水着です

↑ファッションアイテム↑
水着? フリフコイン 0枚 

e0019089_2225894.jpg
◇ぼたん◇さん?:んんーーーー→!


◇ぼたん◇さん?:ちゃうわーーーっ!!メコッ
e0019089_2254929.jpg
ぐ、ぐはぁ・・・ナイスツッコミです・・・
しかしまだザボはやられては・・・いませんです・・・よ


コキャッ
e0019089_2282561.jpg
ト、トドメフィニッシュ!!?


~ザボ蘇生(2度目~


e0019089_22133776.jpg
っしゃー!
水着SSやいろんなSS撮らせていただいてとても楽しかったデス!
ありがとうございましたー^^

-----------------------------------------
e0019089_2243359.gif

その後フラリスの民家覗いてるピョンピョン探索してるときに
なんと!◆Botan◆さんと龍造寺こまさんを発見しました!!

会話に混ぜてもらってホント嬉しかったです;;

e0019089_22213829.jpg
あれ?イスメラ…って
ひ、左にいるはずのない4人目が・・・っ!!きゃぁぁぁぁぁーーーーー!!


みんなで手を上げてるところをパシャッ!
e0019089_22253789.jpg
・・・こういうときに限ってザボは手を上げてくれないです。この万年反抗期めッ!


むおお!いつの間にか◆Botan◆さんがあんなところに!!
e0019089_22302559.jpg
高いところが好きなザボです!ここは行かねばっ!!

龍造寺こまさん?:Go!!
e0019089_223365.jpg
っしゃー!ラジャ!行きますッッ!


目標!◆Botan◆さんのいる電灯!!
e0019089_22355851.jpg
グググッ!でわ!俺様いきます!!


うおおおおぉぉぉぉぉおおッ!!
e0019089_22464868.jpg
100パぁぁぁァァセントォォォーーッ!!




パシューンッ!
e0019089_22525680.jpg








e0019089_2312873.jpg
キラーン



e0019089_23111870.jpg
100%を超えた…歪み か…



………


……




e0019089_2312873.jpg
キラーン




フハハハ!入射角度ヨシッ!!
e0019089_1993425.jpg
このまま大気圏から帰還ッ!
フラリスよ!私は帰ってきたァァァァアァァァアアアアアッチィィィィ!!!



~といろいろありまして無事?帰還です~


e0019089_19125544.jpg
無事?帰還でき電灯にも乗れたので
ここから◆Botan◆さんと龍造寺こまさんのファッションショーです!


e0019089_19204423.jpg
とその前に龍造寺こまさんのイキナリ質問受付ターイム



でわ、ザボが偶然にもお手紙を預かっているので読みあげまーす!



ペンネーム:美しいまとうか俺様



e0019089_1928055.jpg
◆Botan◆さん&龍造寺こまさん:(この手紙こいつだっ!!)



さて、でわ内容を読み上げます!


~~~~
フハハハ!
聞くがいい!フラリスに住まう愚み…

プツンッ
~~~~


龍造寺こまさん:はーい質問タイム終了ー
e0019089_2242710.jpg
え?あれ?ちょ、まだ読み終わってもいないですよ?


うお!なんか無言の圧力が…っ!
わ、わかりました質問タイム終了させていただきます…


と、気を取り直してメインのファッションショーです!!
e0019089_22163563.jpg
e0019089_2222617.jpg
まずは~チャイナさんとメイドさんでーす!
いいですねーフフフ


え?ザボ?
やだなースカウターといつもの服着てるじゃないですかー

立派なファッションですよっ!!(違



e0019089_22343658.jpg
ななな、なんと◆Botan◆さんと龍造寺こまさんがメイド服をっ着させてくださいましたー!


e0019089_22404685.jpg
せっかくなのでちょっと調子にのってセクシー?ポーズをしてみたり


e0019089_22421434.jpg
よっこらせっと(←台無し


e0019089_2247166.jpg
うおー!
いろいろといい体験ができましたっ!
ほんとどうもありがとうございました^^ノ


-----------------------------------------------
声をかけてくださったりSSを撮らせて下さった方々ありがとうございました~^^
[PR]

by za-bon3 | 2006-08-31 23:42 | その他ッス!
2006年 07月 23日
思い出です(´ー*`)キラーン


お会いした方々のご紹介です!


まず最初は七夕イベント中にウェンディを徘徊してるときにお会いした方々です
e0019089_2294487.jpg
例の捕食動物周辺をうろうろしてたら声をかけていただきましたー^^


突然のSS発言にも快くOKしてくださってほんといい方々でしたです!
e0019089_22141584.jpg
あれ?βパラディンβさんの様子が・・・何かタメて・・・

キュピーン!
e0019089_22195879.jpg
うお!まばゆい閃光がっ!?


この後いつも通り?ナゾのポーズにみんなで移行する事になりました(汗
e0019089_22235493.jpg
みんなでせーの・・・


e0019089_22243177.jpg
あれ?
☆もとゆき☆さん曲がる方向違うっ!?


前ですよ!?前っ!!


セイセイセイセイセイッ
e0019089_22343144.gif
ああっ!もうビルポさん元気すぎっ!



こんな微妙なネタしにてしまって申し訳ないですペコリ;;
みなさんSS撮らせていただいてどうもありがとうございました~^^

--------------------------------------------------------------

続いて同じくウェンディ散歩中にお会いした●ベリー○さんです!
e0019089_2240283.jpg
今まで会った事がなく、偶然遭遇できて嬉しくてついガッツポーズをっ!


下からアップですよー
e0019089_22475399.jpg
あれ?ザーボン首に関節1こ多くない!?


そのあとお会いした優奈さんともSSを撮らせていただきましたペコリ^^
e0019089_22535563.jpg
後ろでヒャッホー!


あんまり騒ぎすぎてちょっとバテたので●ベリー○さんの属性スティックで充電してもらいましたです
e0019089_2257174.jpg
ゴスゴス・・・ギャァァァ



e0019089_2259870.jpg
そういえばスティックとかナックルってエフェクト判りにくいと思ったら
「内側」光ってるんですね(汗


ここでイキナリ●ベリー○さんの魔法披露~♪
e0019089_233477.jpg
ピシッ・・・あれ?ザボの顔に亀裂はいってない!?これ何の魔法!!?





(´┤├`)パカ



e0019089_2362234.jpg
丁度太陽も出てきて3人ならんだイイSSとれました^^


いろんなSS撮らせていただいて楽しかったです!
e0019089_2381743.jpg
ドサクサにまぎれてガバッ!


シュゴッ!
e0019089_2383323.jpg
うおお!?す、すみません…もうしません(汗
危うく顔の形変るとこでした


e0019089_23133538.jpg



沢山SS撮ったり雑談したりと楽しかったです
どうもありがとうございました~^^

-------------------------------------------------------

続きまして半年ぶり?ぐらいにメインでお会いできたモードさんです!


e0019089_22283469.jpg
七夕イベント中に広場でお会いしましたー


e0019089_22395654.jpg
七夕イベントに出遅れて浴衣中々手に入らないときにナント!モードさんが浴衣をくださいました;;
ほんと感謝です!ペコリ


e0019089_22405052.jpg
もう嬉しくて2人でうおーーーーーー!



モードさんいわく「墜落してからずっと同じ服装なので衣替えに」と
そういえばそろそろホント日記でも衣替えしなければ…


e0019089_22421215.jpg
え、ちょ…剣構えて突然ナニを?


シュバッ
e0019089_2243195.jpg
うおおお!?か、回避ッ!!


…デンジャラス



e0019089_22455591.jpg
最後にスティックで握手です!



ほんとお世話になりました^^
いろいろとありがとうございました!

-------------------------------------------------------

お次はセイントにて散歩中にBlackStoneCherryさんに出会いま…「動くなっ!
e0019089_22483215.jpg
ビクッ


ガリガリッ…(←噛んで止めてる
e0019089_22523512.jpg
フフ、これしきの事。
戦場じゃあ歯はこうやって使…ぁ…イタタ、あ…限界ゴメン、ごめんなさい


e0019089_22552789.jpg
あれです、戦いの後はお約束で友情が芽生え握手で


って騙されるか!!白刃取りぃぃぃぃやぁっぁ!!
e0019089_2257031.jpg



e0019089_22574080.jpg
ダメでした


e0019089_22592795.jpg
でもスカウターのおかげで無事?でしたー
刺さってたってキニシナーイ



実際はいろいろと雑談したりさせていただきました^^
ありがとうございました!


------------------------------------------------------


あと最後に



おなじ死んだ魚の目をしたお友達にあいました





e0019089_233932.jpg
なんか同類の臭い匂いがする





みなさんほんといろいろとありがとうございました~^^
感謝です!!
[PR]

by za-bon3 | 2006-07-23 22:06 | その他ッス!
2006年 06月 08日
おもいででーす


今回はフリフ中にこの色物系異星人に声をかけてくださって
SSを撮らせていただいた方々をご紹介させていただきます^^


では、まずはー


e0019089_17503763.jpg




・・・あれ?



おまえじゃねぇ!!
e0019089_17515454.jpg
ドグシャ



まったく…油断も隙も…(略
でわ気を取り直して再開です!ペコリ


e0019089_1941416.jpg
最初は oonightoo さんです!
フラで散歩中に声をかけていただきました~^^


e0019089_1953547.jpg
いろんなモーションのSS撮ったりしながら会話させていただきました


e0019089_1964789.jpg
!!?


なに!?このセクシーなモーションッ!!?
運営さん何時の間にこんなエモーションを追加し…(違


とまあこんな感じでいろいろ会話しながらジャンケンのモーションをしたりしてました~!
ジャンケンですよ?じゃんけん

せーの、ジャンケンッ…!


パー!
e0019089_1910224.jpg

あれ?
oonightoo さん!それ パー 違うッ!!



oonightoo さん声をかけていただいてありがとうございました~^^
------------------------------------------------------------


e0019089_19173117.jpg
続きましてー
ラッシュ さんです!



あ、その…記号わからなかったです(汗 ペコリ
顔文字と記号にどうも弱くって…ほんとペコリです;;

e0019089_19215549.jpg
ブログみてますよーと声をかけていただいてホント嬉しかったです^^

e0019089_19222816.jpg
2人でスティッコー!
なんか後ろの人がコワイ目で見てるけどキニシナーイ



ブログみてくださってどうもありがとうございました~^^
------------------------------------------------------------


e0019089_2156307.jpg
フラリス散歩中に にゃんまげ さんにお会いしました!

e0019089_21564327.jpg
最初は にゃんまげさんのサブとお会いして、その後メインキャラでお話してくださいました^^

にゃんまげさんのSS隠し撮り?に対抗して同じく隠し撮りさせていただきました!フフフ



声をかけてくださってありがとうございましたです^^
------------------------------------------------------------



e0019089_1930713.jpg
続いてウェンディにちょっと買出しに行ったときに
偶然お会いした ★リコ★ さんでーす!


e0019089_1926292.jpg
雑談しながらかなりSS撮らせていただきましたー^^


e0019089_19324511.jpg
なんとバタフラ…いえ、スカウターまで装備してくださって;;(嬉泣


e0019089_19373474.jpg
握手にちょうどいいモーションあるのにコレって中々あわないですよね;


e0019089_19394562.jpg
ちょうど後ろを通りかかってくださった方のおかげで
ザボが口から綺麗な?キラキラした物体吹いてるSSが取れマシタ!感謝デス!

ムハァー(*゜ロ゜)。*° 。*:゜キラキラキラ



e0019089_1949318.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁ



e0019089_2026690.jpg
リベンジです!
みんな!オラに元気をわけてくれ!!


メシメシメシメシッ
e0019089_19511590.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁ(2度目


ギブです!ギブですッ!!



ウェンディで偶然お会いできてよかったですよー^^
いろいろと雑談まで付き合ってくださってありがとうございました!
------------------------------------------------------------


声をかけて下さったみなさん、
ブログを見てくださっている皆さんホントにありがとうございます~^^

他の載せる予定だった方々のSSが行方不明になってしまいましたペコリ;;
整頓したつもりが逆効果に…
[PR]

by za-bon3 | 2006-06-08 21:24 | その他ッス!
2006年 04月 20日
番外編 いろんな思い出ポロポロ2+α

少々(カナリ)遅れてしまいましたがフリフ内で撮らせて頂いたSSをご紹介させていただきます^^ペコリ

--------------------------2月20日---------------------------


なにげなく散歩してたら夢見の生霊さんが声をかけてくださいました!
e0019089_822445.jpg
そのあと夢見の生霊さんのお知り合いのhanonさんまで来て下さいました~


あれ?この位置…
e0019089_2384512.jpg
うお!!名前がトミーにッ!いやぁぁぁぁ!!



後ろからかまって欲しいらしく寂しそうに「そこの冒険者さん!」としつこく聞こえてくるので

ちょっと会話してからhanonさんからある提案が
e0019089_2393129.jpg



e0019089_23162087.jpg

ッシャー!ってもうトミーも喜んじゃって

SSに使用させていただいたりなどホントお世話になりました^^
↑(トミーじゃなくて夢見の生霊さんとhanonさんデス)↑
ありがとうございましたデス!ペコリ


--------------------------3月21日---------------------------


以前何気なくログインしたら、ななななんとウナさんに遭遇しました~!!
引退されたと以前お聞きになったのですがどうやら復帰するみたいです
引退された方が帰ってきてくださるとホント嬉しいデス;;

e0019089_81386.jpg
そのあといろんな方々ともご一緒できて楽しいひと時を過ごさせていただきました^^


会話してるといつのまにか
e0019089_22542517.jpg
ハイ!ラフレシア完せ…ドスッ

グハッ!

き、きれいなお花が完成しました~



複数の方を会話してるといつの間にかこの体制に高確率で移行しますヨネ(汗


--------------------------3月27日---------------------------


倉庫周辺でいつものように 目的もなく うろうろしてたら†pearl†さんに遭遇!
チャットにおいで~っとお誘いを受けお邪魔させていただきましたペコリ
e0019089_2321930.jpg



チョットうとうとして意識飛んじゃってたりしましたが
チャットにお誘いしていただいて嬉しかったデス^^

ちょっとしてから綺依さんがなんとニンジャ服を貸してくださいました!
e0019089_2327042.jpg



e0019089_833012.jpg
フフフ、あやしさバクハツデス



以前からニンジャ服いいなーとか思っていたので実際着る事が出来てうれしかたです^^
チャットにお邪魔させていたみなさんありがとうございました!ペコリ


--------------------------3月28日---------------------------


e0019089_844191.jpg
いつものように何気なくログインしたらウナさんとエンカウントー!
ちょっと雑談したあとに復帰するから、なにかブログでやりませうーと提案をウナさんから戴いてイロイロと2人で考えてましたデス。

提案以外にもウナさんがいろんなところを案内してくださいました^^
何気なく「移動~狩り」とかやってると普段気付かない場所など、見慣れないフリフのいいところなども見れて面白かったです!



2人でダブル○リアットごっこしない?
イイネー
e0019089_18211845.jpg
ヌウリャ!!×2

↑注:実際はこんな怪しいやりとりはなかったですペコリ


家の床下潜入したり
e0019089_18264777.jpg
ここは俺たちが支える!!かまわず先へ・・・ッ!!

↑注:実際はこんな怪しいやりとりは(略


他にも日が昇るところが見れる場所に連れてきていただいたりとホントお世話になりました^^
e0019089_18294753.jpg
ほら、あまりの美しさにウナさんも太陽にむかって飛び立と…ええーー!!?
ちょ、下崖です!飛んじゃダメーーーーーーー!!


e0019089_18341792.jpg
言ってもいいのかチョットわからないですが、28?29?30?日の漂流日記にリンクしてウナさんがブログを更新してくださるようなので早く終わらせねばー!と思っていたのですが結局更新遅くなってしまいました…ウナさんペコリデス;;


--------------------------4月06日---------------------------


今っ日はーたのしっいーイベーント…になることを期待していたのですが
後半まで何が起こっているのかサッパリでした;;



とりあえずいろいろ飛んでみると


ガガッ…ガガガッ!・・・


と、突然パソが悲鳴を・・・ッ!
e0019089_19181346.jpg
どうやらザボの中の人より先にパソがイベントの場所を察知したようです…。人すっごいおおかったデス
セイント広場より怖かったデス

資源モンスも全滅していたので諦めてフラに帰還しました~
フラ周辺を散歩してたらエランス発見!とりあえず捕獲ッ!!

「そういえばイベントで集めなくてもいいじゃない?ここでいいじゃないですか」

ってことでここ周辺を探索してましたです

1匹拉致できたのでとりあえずセイントへいってみると衛青さんにお会いできました^^
イベントまだやっていたので一緒に行きませうということでエランス半分こしてイベントにリベンジb!

しかもダーコンのイベント会場まで衛青さんが案内してくださいました!
セイントのトコしかわからなかったのでホント嬉しかったです^^


会場はグリーンモンの場所だったのですが、ココ初めてボードに乗って迷子になったとき以来デス…
e0019089_20342540.jpg
1列にきれいに並んでたので「あ、これ結構早く終わるかも」って思ってたのが間違いでした;;


雑談しながらずーーーっと並んでいると衛青さんのお知り合いの方が余ったエランスを分けてくださいました!
それを衛青さんがザボにも分けてくださってほんと嬉しかったです^^
ありがとうございました~!


このまま寝ないで並んでられるかな・・・とかちょっと不安に思いながらならんでましたが、なんとか無事?たどり着けました;;
e0019089_884839.jpg
やっとココまで来たー^^と2人で話しているとソペドがいきなりジャンプしましたデスヨ!?

もう運営さんも結構疲れ気味で誤操作したみたいです…ガンバです
七夕イベントのときみたくすればいいのにデスヨネ(ボソ

・・・

・・・!? あ、そうか七夕の時は「愛が~」とか言うの恥ずいからNPCにしたんですね!?



収穫は衛青さんがエランスを分けてくださったおかげで
「Gアイバットオーブ、ラーウルフオーブ、4D」
を戴く事が出来ました^^

ほんとありがとうございました!
雑談も出来て楽しい イベント 1日でした^^


・・・あれ?そういえば以前のバージョンアップで
変身アイテムをモンスターがドロップするようになりますっていうので
「実装できませんでした」って言っていてガッカリした覚えがあるけど

もうこれ実装できるんじゃないでしょうか??

--------------------------4月13日---------------------------



サブでホボーと格闘して見事ロードスター送りにされたのでちょっと休憩~と
「狩り→散歩」に予定変更デス!
PTチャットとかしながら狩りしてるとカナリ致死率あがりますね;
でも黙々とじゃなくて会話しながらだと楽しいです^^


フラの町を散歩中にあぃかさんが声をかけてくださいました!
e0019089_872626.jpg
むお!こんなイロモノ系の生き物に声をかけてくださって嬉しいです;


ぁ、SSの撮らせていただくときに記念に手を…
e0019089_18485584.jpg
ソー…


ドゴスッ!
e0019089_18503166.jpg
グホァッ!!ス、スミマセンでし…た…ドサリ

↑注:実際はこんなアグレッシブな方ではないですペコリ;

イロイロと面白い会話もできて面白かったです^^
どうもありがとうございました~!


-------------------------------------------------------
まだギルド作成前に知り合ったLeviさんに数ヶ月ぶりにお会いできましたデス!

e0019089_20375510.jpg


いろいろSS撮りあい?をさせていただきました^^

e0019089_2039362.jpg
「手を腰にやるポーズを同時に撮りましょ~」ということで結構頑張っていたのですが
中々撮れなかったです;
普通のモーションも「M」のところに欲しいですよねー;;

e0019089_20261432.jpg



おまけ
e0019089_20243011.jpg
フハハハハ×2


-------------------------------------------------


フラで あらモードさんにお会いしましたッ!
なんとバニーとサンタ帽子を着せさせていただきました^^

ザボ+バニー のステータス
・精神に悪い
・目の毒
  そのたイロイロ

あらモードさんもあまりのミスマッチさにコメント困って首かしげちゃってます(汗
e0019089_204464.jpg
んー、せっかくこの格好だし何かやらねば…


e0019089_2042611.jpg
そうだ、手品でもやってみせようじゃないか


じゃあまずはハンカチを~・・・
e0019089_2043938.jpg
ズビシッ


・・・
e0019089_2052395.jpg
た、タネも仕掛けも…ござ・・・いませ・・・ん



ドサリッ

2度目のネタでスミマセン;





-------------------------------------------------------------

お話や散歩などできていろいろと楽しかったです!
話しかけてくださったみなさん改めてありがとうございました^^ペコリ
[PR]

by za-bon3 | 2006-04-20 23:50 | その他ッス!
2005年 09月 24日
番外編 いろんなおもいでボロボロ

突然ですがお知らせディェス!

9月26日 PM7:00にウナ・フィルネさんがイベントを開催予定です
イベント無事終了しました~



----------以下コピペ-----------
フリウナ6000HIT記念
ウナウナ相談箱:お答えトークショー


日時:2005年9月26日 PM7:00(変更予定アリ
サーバー:2-1
場所:フラリスロードライト
内容:ウナ相談箱に寄せられた質問にウナさんやゲストがいたってマジメにネタで返すトークショー
-----------------------------------
という内容のイベントです

詳しくはウナさんのブログにて↓
新!フリウナ ヤル気ゼロ。

このイベントにザボを招待していただきました~
ウナさんに招待していただけるとは思ってもいませんでした、恐縮ッス!

嬉しい反面、普段チャットがマジ苦手な内気な異星人なので緊張してガクガク…

少々(カナリ)遅いご紹介になってしまいましたが、もし時間のあるお方は視○見物、ご参加してください^^

あとザボはホント期待しないでくださいペコリ
イワザル風に言うと「ヤバイですマジヤバイです…何がヤバイといいますとマジでヤバイデス」

フハハハ!もともとキサマ(ザボ)なぞ期待しとらんよ!何をほざくかヴェハハー!
っとこの位が調度いいッスヨー

ウナさん、他のゲストの方々にご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、このザーボン頑張らせていただきます!



追伸:ヤバイです、マジヤバイです。何も思いつきません。マジヤバイです。
e0019089_5515135.gif



ドリーと待ち合わせ中~
e0019089_0475478.jpg
最近パソコン限界を感じ始めてきました…


もう周りとかしょっちゅう見えなくなるんですよ;;
あとまわりが止まっちゃったり
壁に向かってずっと走ってる人がいて「フフフ、自動歩行中ディスカな?」って思ったら
他の人達が動かない…あれ?モンスも止まって…
そうか!おかしいのはザボのほうでしたーーー!!って感じデスヨー
1サバなのに町に一人でポツンと…あれ?ザボだけ隔離?異星人だから?
寂しいデスヨーデスヨー


~その後~



イベント行ってきました~^^

…そしていきなり遅刻しましたorz
ドリーと「ロードライト」でのんびり「確かここヨ」っとか喋っていて
開始時間過ぎてから場所が違うことに気づきました…


とういうことで遅刻しながらも無事?開始場所の捕食動物の前に到着ッス!
e0019089_820354.jpg




ザボは全然まともな事言えなかったのですが、
ウナさんの面白トークで盛り上がってよかったです^^

最後にみんなでSS撮影をして無事イベント終了っ!
e0019089_1935122.jpg
載せていいかからなくて結局載せてしまったんですが、SSの名前のトコ消したほうがいいという方はお手数ですがご連絡下さいペコリ^^;


ちょっと時間に間に合わなかったけどフリさまもきましたッ!
e0019089_197878.jpg
あの頃はよかった…


みんなでワイワイやって楽しいイベントでしたv
ウナさんおつかれさまでした~^^



オマケ

昔の想いで
e0019089_864531.jpg

[PR]

by za-bon3 | 2005-09-24 02:07 | その他ッス!