カテゴリ:アレな日記( 40 )

2007年 11月 05日
惑星フリフ墜落-41日目
初めてご来場の方は右の「以前の記事」の方からご覧になってください


****************************************



現在いつ返信、更新できるかわからないので
勝手ながら一時的にコメントなど書き込みできなくさせていただきましたペコリ




****************本日の進行状況**************


New



****************************************


結構イタめの内容ですが見てくださった方ホントにありがとうございますペコリ


SS撮影の為「いきなり奇声を発したり、意味不明、痛い」などの言葉を突然発することがあります。もし出くわしてしまった方は生温かい目で見守る、もしくは見なかったことにしていただけるとありがたいです。

少しずつ投稿、編集していく為
作りかけのをご覧になった方、お目汚し失礼します。

( ゚ж゚)_「”現在時間がちょっと空かないので、
更新まで少々時間がかかってしまいそうですペコリ



-------------ムダに大きめの画像があるので少々重いかもしれません-------------



'Ψ月 〇 日 惑星Flyff墜落41日目





~惑星フリフ 朝~

んー・・・っ
e0019089_2174296.jpg
いい朝だ。
なぜか「久々の朝」って感じがするが、きっと気のせいだろう



さて、今日も依頼所にいって仕事があるか見て来るか
「宇宙船のパーツを探す」という目的の為ペニャを溜めねばならんのだが。。。

今はちょっとペニャ欠でピンチだからな
悲しい事にパーツどころか食料代も危ない

美しく優雅な雰囲気たっぷりの この俺様がまさか辺境の星でこんな思いをするとはな……ふぅ


こんな事いっていても仕方ないな。さっさと依頼所に行くとしよう



さて、久々にのクエスト(仕事)だしな
何があるか実のとこ楽しみで仕方ない
e0019089_23253917.jpg
さっき少し振り返ってみたが2006年6月辺りから俺クエスト受けてなかったからな


e0019089_23325636.jpg


ほう、今回のクエストは2つあるな。
「溶鉱炉に火をつけろ」と「続・フラリファンの依頼」か

・・・溶鉱炉に火をつけろ?
なに?放火でもしてこいと言うのか・・・

もう1つは・・・またあの生き物の依頼か
罠のニオイがプンプンするぞ。
まあ、普通に選べば「溶鉱炉に火をつけろ」だな。
とりあえず内容を聞いてみるとしよう

e0019089_2346301.jpg

なんだ、放火じゃあないのか
しかし溶鉱炉にマッチで火をつけるって・・・着火っていうレベルの火力じゃねぇよそれ


e0019089_22404146.jpg
標的は「カボチャ男爵」・・・だと?
カボチャはさておき、男爵とは…なかなかに高貴なイメージがしてくる名前だ
美しさ、そして上品さは間違いなく俺の方が上に決まっているが、会ってみる価値はある敵だな

よし!この依頼を受けることにしよう


しかしフラリス周辺ではそんな名前の奴見たことなかった、、、
とするとセイントモーニングの方にいるに違いない。
さっそく行ってみるか。


~  移動中  ~


e0019089_2344178.jpg


やはりブリンクウイングとやらは便利だ
瞬間移動の技能もなしに違う町にこれほど簡単に移動できるとは

しかしセイントモーニングに来てみたのはいいが・・・
どこからさがせばいいのだ
何か探す方法があればいいのだが。



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


そうだ!「」だ!
空を飛べなくなってからすっかり忘れていたが、気を探ればいいじゃないか
流石俺様、頭の回転がそこらのやつらとは違う。

いかにも「男爵」っぽい? 気 を探ればいいはずだ



感じるんだ、気を感じるんだ。。。(探索中)
e0019089_1182360.jpg
注:背景はイメージです



SS
ダメだわからん、、、そもそも男爵っぽい 気 ってどんな 気 だ?
なんかこう、イメージとしてはダンディーな雰囲気溢れる気配を想像していたんだがみつからん


仕方ない、原住民共に聞くのも気が進まん
適当に歩いて探してみることにしよう。





e0019089_0103914.jpg
。。。とは言ったものの、何もない、建物なんてどこにも見えない
ほんとにこんな場所になんとか男爵ってのがいるのか?



こんな場所では探すだけで日が暮れてしまう、、、
どこかで乗り物でも調達してくるのが得策とみた


お?あそこにちょうどいい乗り物があるじゃないか!


e0019089_225548.jpg
↑ちょうどいい乗り物↑



よし、早速乗ってみるとしよう。
こう見えても俺様は乗り物が好きでな、
ラ○ュタやナウ○カに出てくるあの妙な乗り物とか好きなんだ
あの空飛ぶでかい目からレーザー出るのとかな(注:乗り物じゃありません

e0019089_23204018.jpg
ちょ、これなかなか乗りにくいぞ、、、っ!



コイツこんなに乗りにくいとは、、、計算外だ
ふむ、、、どうしたものか


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


そうだ!閃いたぞッ!
こうすればいいじゃないか!!


e0019089_0465247.jpg
よし、運 べ



e0019089_0483255.jpg
いくぞ!カボチャ男爵の場所へ!!



ふむ、なかなかいい乗り?心地じゃぁないか
SS
[PR]

by za-bon3 | 2007-11-05 00:54 | アレな日記
2007年 03月 17日
惑星フリフ墜落-40日目


゜ 月 ゛‐日 惑星Flyff墜落40日目

まだ内容どうするか未定なのでいきなり丸ごと変わるかもしれないです。スミマセン;;

おはよう愚民共。
周りに誰もいないがとりあえず挨拶だ

俺様の朝はトレーニングから始まる(嘘

e0019089_23352799.gif


まあ、俺様ぐらいのレベルになるとこれくらいの事トレーニングの内にも入らんがな


さて、今日のトレーニングはこれで終了だ。
汗を流す為に水浴びでもするか
この俺様の様な美しさを保つ為には、(略


あ、おい最後まで喋らせろ


・・・


湖はアレだろ、やはり飛び込むべきだろう。そう思わないか?



とう!

e0019089_2248041.jpg
ボチャン!



・・・




・・・



e0019089_2251696.jpg
・・・シーン




e0019089_025139.jpg
ジー・・・
なにか起こるのか期待しているようだがな


何も起きないからな!




ただ水浴びするだけで、そう何度も何か起きてたまるか。



・・・



なに?いつもと何か違う?
気付けばこの星に墜落して結構経ってるからな。

まあ、あれだ。
この星に大分馴れてきた俺様が直々にいろいろと紹介してやろうっていうわけだ。


とりあえず町の事でも紹介するか
適当にぶらついてれば紹介するものもあるだろうしな


~ 移動中 ~




さて、町に着いた
まずは入り口にいる奴だな。
最初に目に付くし、なによりあのヘタレっぷりを紹介しないわけにはいかないだろう?



e0019089_23542630.jpg
・・・?

ん?見当たらないぞ
おかしいな、いつもはここにいるんだが・・・

周りの奴に聞いてみるか



~ 聞き込み中 ~



ザーボン:なあ、あそこにいたポールってヘタレどこにいるか知らないか?


村人A:ビクッ・・・し、しらないなぁ

村人B:さあ?きっと、家に・・・帰ったんじゃないかな


・・・・・・

・・・以下略


~~~~~~~~


やつらの様子がおかしい
誰に聞いても口ごもったりする、なにかその話題に触れたくないって感じだ


・・・
しかしこれ以上探したり追求するのもめんどくさいしな
別にいいか、いないものは仕方ない。


まあ俺様の予想だと、どうせそこら辺のモンスターにでも狩られたんじゃないのか?
フハハッ!(↑犯人)


さて、あんな奴の事は忘れて次だ、次。



まあ自然に行くと次はこいつだな
e0019089_18255193.jpg
こいつは何かと俺様の髪にちょっかい出してくる結構デンジャラスな小娘だ
この小娘の射程内でちょっとでも目を離してみろ。



ボンッ! だぞ




まあ、俺様はもうそんなヘマはしないがな
e0019089_20374144.jpg




さて、こいつの事はもうこの辺でいいだろう
次はどいつにするか。
それにしても、いつの間にかこの町住人が急に増えてないか?
見たことない奴がたくさんいるのだが、まあ別にいいか


次が決まらないのでとりあえず適当に歩いて会った奴を紹介する事にする。



いた。なにか以前と比べて壊れてるような気もするが、気のせいだろう。
e0019089_20483435.jpg
こいつはたしか地図を作るのが仕事だったはずだ。
セイントモーニングとかいう町にキンバリーという奥さんがいるらしい
以前ホウキを・・・っとこの話は止めておこう。



他にこいつの紹介する事は・・・ないな
さて、次だ。


そういえば、いつの間にか広場に自称市長って奴が住み着いてたな


いたいたこいつだ。
といってもこいつの事なんて全く知らないから紹介のしようもないんだがな・・・
e0019089_0274113.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ


e0019089_2321364.jpg
あ、あれ?…気のせいか?
今残像拳みたいのを見た気がするんだが



・・・
e0019089_2215988.jpg
ビシッ!


ブオンッ
e0019089_224676.jpg
うお増えたっ!
てかお前怖っ!!分裂しきれてねぇよっっ!!!


e0019089_22124841.jpg
それはまさかっ・・・ 四妖拳!?
って、脚まで増えてるぞ…なにこのクリーチャー


e0019089_2324360.jpg
こんなわけわからん分裂する生き物に付き合ってられん・・・
もうツっこまないから好きなだけ増えて市民でもなんでも守ってろ



ふう、無駄な時間を過ごしてしまったな
さて、こんな奴は放っておいてさっさと次の紹介に進むか

つぎは・・・住民といっても結構いるから時間がかかってしまう
目に付いた奴でいいか。ってことで次はアイツラだ


e0019089_21165374.jpg
ジュリアっていう小娘とボボクって偽名のマリオ
あいつすぐ土管に入るクセがあるからなぁ
どうせワールド1-2辺りの土管に入ったらここに飛ばされてきたと俺は推測するね
だから見知らぬ土管に入るなとあれほど・・・


おっと、話がずれてしまうとこだった
つまりまとめると「姫ほっといて土管に入った先にあった村の娘に手を出した」ってとこだ

以前このキューピットザーボンが奴らをくっつけるの手伝ってやったんだが
あのトラウマレターはダメだろ・・・手紙を書いてもらった奴間違ってるよ

ってことで俺はあいつらが別れてるに賭けるね
さっそく聞いてみるか


e0019089_21292634.jpg
男らしくて、甲斐性で、優しい・・・だと?


e0019089_2241563.jpg

嘘だッ!!!



・・・


・・・意外な言葉が出たので、また取り乱してしまった
いかんいかん冷静に。


e0019089_22122993.jpg
お、お前まさかあいつに毒キノコで…




ボボク:・・・
e0019089_1857947.jpg
ガシッ!!


え?ちょっと、なにこれ。
なに掴んでるんだ?


ま、まさかッ!?
e0019089_190304.jpg
口封じかぁぁ!!





e0019089_19135691.jpg
タイトル 
[~俺様危機一髪~]




e0019089_20592939.jpg
フハハ!なーんちゃって!


e0019089_2153839.jpg
メコッ!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



e0019089_22191865.jpg
・・・あれ?なんでここに



確か原住民紹介してて。。。うーん
マリオのとこまで行ったと思ったんだが、そこから思い出せない

まあいいか。思い出せないって事はたいした事じゃないって事だ


それにしても、なんかカナーーリ長い間紹介してるような「気」がする
地味にこの町人多いからなぁ・・・もう隣の東広場に行ってしまうとしよう



まずはコイツだな
e0019089_194879.jpg

シッ! 静かに・・・

東広場は危険な所だからな。
騒いだら・・・ボンッ!だぞ



紹介するのも一苦労だ・・・

ちょっと訳あってコイツの近くには寄れないが
名前は「ミキエル」だったか?あまり覚えてないが確かそんな感じだったはずだ
いろんな奴からの依頼などを紹介してくれる

報酬はあいつのその時の気分で変えられてる様な気がするんだよなぁ・・・
もっといろいろと言いたいが・・・これ以上言うと何か飛び道具が飛んできそうだから
コイツの紹介はこの辺でやめて置くことにする

簡単に言えば「要注意人物」ってやつだ。迂闊に近づくと噛み付くぞ?



さて、お次はフードショップだな。

ここはロシャとかいう小娘が経営してるフードショップだ
SS
以前飼ってたチャッピーって犬をブルデングって名前の「目がキラキラ」したナマモノに襲われたらしい

確かこんな感じだったはずだ
e0019089_0194949.jpg
・・・下は、俺様の美的センスがら外れるので想像できない。



まあ、その辺は適当に想像してくれ
「もしかしたら」かわいい生き物かも知れんぞ?クククッ



犬が襲われたのを理由にブルデングを乱獲して材料あつめてるんだよな
そろそろ絶滅するぞ

材料の為なのか犬の為なのか・・・どちらにしろ怖ろしい



e0019089_0145922.jpg
・・・なんかさっきからあの後ろの「増えてる」奴が気になるんだが
かかわるとろくな事になりそうもないに決まってる。見なかったことにしよう


そういえば、いつの間にかこの広場 人がかなり増えてるな。
これでは紹介するにも多すぎる・・・そもそもほとんどが知らん奴だ

知ってる奴紹介して終わりにしておくか。
そろそろ終わりにしなければ40日目終わらないもんな



ここで他に知ってる奴といったら魔法ショップの小娘だ
e0019089_124226.jpg
前から思ってたんだが・・・
これ魔法ショップの看板じゃないだろ



まあ、看板置いといて紹介だな
ここは名前のとおり「魔法」関係の物を売っているらしい
町に移動できるなんとかウイングっていうのはオススメだ
原理は知らんが、とりあえず瞬間移動できる。

こんな星でれば俺様も瞬間移動ぐらい「気合」でできるけどな


ほら、紹介するから何かポーズでもとれ。俺様もとるから
e0019089_175598.jpg
ヒョウッ!!×2



あ、俺様としたことがカメラ位置間違えてしまった。。。
まあいいか、この美しいザーボンさえ映っていれば問題無い


魔法って言うと不思議な感じがするが、
俺からしてみればお前のこの髪型が一番不思議だけどな
e0019089_119138.jpg
(触ってみてぇ・・・)


e0019089_1194490.jpg
サクッ


e0019089_122675.jpg
!!?


痛っっっ!!


刺さったぞ!!
なんだこれッ!魔法か?!
これコーティングとかの魔法かかってるだろォォ!!



e0019089_0163270.jpg


痛つつ・・・
まったく、なんで紹介しに来てるだけなのに怪我なんかしなければならないんだ?

紹介してるだけでこれ以上怪我するのはゴメンだ。

とりあえずココは魔法関係の物売ってたり、
店主が変な強化系魔法使うとこッ!はい紹介終わり!!


ほんとはもっとまともな紹介したかったが、なんか精神的にな。。。「結構アレ(?)」なんだ
ということでいったん紹介はここで終わりだ。


さて、そろそろ戻って寝るか
明日からはまた宇宙船のパーツ集めだ
星に帰る為にいろいろと頑張らないとな!


ふう、おやすみ・・・だ

グウ・・・

・・・



----------------------------------------------------------
今日の1枚

~ ここは俺たちが! ~

ここはっ!俺たちが支える…かまわず先に行け!!
e0019089_0314089.jpg


ザーボン:ありがとう・・・お、お前達のことは決して忘れなグシャ





ボボク、ボボコ:すまん、実はもう限界だった。

------------------------------------------------------------

[PR]

by za-bon3 | 2007-03-17 20:13 | アレな日記
2007年 01月 28日
惑星フリフ墜落-39日目


Ф§ 月 √χ日 惑星Flyff墜落39日目



グゥゥゥゥ…ギュルルルルル



あー…ハラ減ったなぁ
気分はもう雷禅



昨日は新型スカウター欲しさにあの小娘に有り金全部渡してしまったのは
冷静に考えてみるとかなりマズイかもしれない

せめて食料を調達してから渡せばよかった…


今更あの小娘のとこに行っても絶対返してもらえないだろうしな
あいつに金返せ!って言って返り討ちってのも嫌だもんなぁ

とりあえず、何事も無かったかのように仕事を貰いに行くのが一番いい選択肢かもしれん



e0019089_1858230.jpg


なにこの俺が来る事を予想していたような返答は・・・
この小娘笑ってやがるし…ちくしょう


グゥゥゥゥ…ギュルルルルル


ぁ…ダメだこれ以上怒る気も出ない…
そうだ、今日はアイツと戯れて時間つぶして空腹を忘れよう。うんそれがいい


e0019089_2319269.jpg
確かあいつこの辺にいたはずだよな



お、いたいた
e0019089_22452123.jpg

なんかアイツ元気ない気がするな・・・



疲れてるのか?ちょっと心配だ
よし、ここはこの俺様が元気付けてやろうじゃないか


e0019089_22575014.jpg
そーっと近づいて・・・っと



フフフ、後ろからと言ったらコレしかないじゃないか
気付かれないように・・・


e0019089_23304224.jpg
だぁーれー





だっ!ズビシッ!(眼球Hit!
e0019089_2335771.jpg
キ、キィー!?


ポテッ
e0019089_23342990.jpg



e0019089_13411568.jpg
お、おい!しっかりしろ!
何があった?!誰にやられたっ!?
(自覚無し



起きろって!急に倒れてどうした!
もしかして寿命か!?寿命なのかっ!?

そ、そんな・・・せっかく会いにきたのに・・・
この星にきてやっと出来た武器以外の友達だったのに・・・ちくしょぉぉぉぉ!!

うぅ・・・くっ、な、泣いてなど・・・いない!
この俺様が涙なんぞ流すものかっ!!


グスン。。。


・・・いや、待てよ?


ピコーン!
e0019089_2148368.jpg
Σ そうだ!
ロードスターがあるじゃないか!
寿命で適用されるのか分からんがまだ希望はあるぞ
注:実際は目潰しによる他殺



また・・・時間がたったら会いに来てみるか。それまでお前の事は忘れないぜb

ん?あいつの横になにかキラキラしたものが落ちてるな
なんだ、これ


e0019089_21491793.jpg
これは・・・俺が以前あいつにあげた石か?
前より輝いてる気もするが、気のせいだろう



よし、この石は次にロードスターで復活したあいつに会う時まで俺が預かってよう
再会した時にでもまた渡してやるとするか・・・待ってろよ

さて、じゃあ回収回収っと


e0019089_22113251.jpg



キラキラキラキラ


!!?
e0019089_2264698.jpg
な、なんだこの光はっ!!なにが起きているっ?!


ピカッ!!


e0019089_22173439.jpg
おぉおぉぉぉーーーー!?




・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



e0019089_22212367.jpg
オレ 合成獣キマイラ ザーボンサン コンゴトモ ヨロシク


合体事故発生




ハラヘッタ ムコウ イイニオイスル

タベモノ イッパイ エサ エサエサエサエサエササササ




~ フラリスに移動中 ~



市民A:な、なんだあれはっ!変な生き物がくるぞーーー!!み、みんな逃げろ!!

市民B:なんだあれぇえぇぇぇ!!

市民A:お、おい!橋に誰か逃げ遅れた奴がいるぞ!ポールだ!!

市民B:見捨てろっ!

ザーボンサン:オレサマ オマエ マルカジリ

ポール:ぎゃぁぁああぁぁぁっぁあ!!!



バクンッ



ポール:家に・・・帰り・・・た・・・ゴックン


---ポール---

再 起 不 能リ タ イ ア

-------------


市民B:うわ!!あいつ今度は変な熱線出して片っ端から家焼いてるぞ!!





・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・




後にこの事件は「フラリス 火の7分間」として語り継がれる 事になるかもしれない。
けどそれはまた別のおはなし。

~~~~~~~~~~~~~~~


上のトコはもしかしたら変更?追加?削除?するかもです




・・・



e0019089_22434686.jpg
ん・・・んん・・・痛ってぇ・・・
なんで俺こんな所に寝てるんだ?全身痛いし何も覚えてない・・・


e0019089_22435718.jpg
確か石を拾ってそれが光りだして・・・んーそこから記憶がないんだよなぁ
あれ?そういえばあの石ないぞ?

移動はしてないから落とすはずはないんだが
もしかして石を拾ったこと自体夢だったのか?・・・どこから夢だったんだ
あいつが倒れた事も・・・夢か?

いま確めに行くのはちょっと、な
ロードスターで復活するぐらい十分に時間が経ってからまた会いに行くとしよう


e0019089_2332713.jpg
・・・ここ、なんか周りが焼け焦げたりしてるんだが
なにかあったのか?



それになんか町の方も騒がしい気がする
今行ったらなにか面倒ごとに巻き込まれそうだな・・・近づかないが一番だな

とりあえずそこら辺の空き家にでも泊まって今日は休むか。
そういえばなんかお腹いっぱいになってる気がする、、、、何でだ?

ま、いっか



e0019089_22363251.jpg
よし、今日はここにするか
それにしてもこの星、空き家ほんと多いよなぁ



空き家があるおかげで野宿する事もそんなにないし助かるからいいんだけどな
さて、なんか「?」みたいなビミョウな1日だった気もするが、、そんなのキニシナーイ!

まあそういうことだ!俺は39日をやめるぞ○ョジョー!!
すまん、なんか電波きた。おやすみ


To Be Continue→

----------------------------------------------------------
今日の1枚

~ すみません ~

グググッ
e0019089_22424286.jpg
ミキエル:おいキサマ、更新手を抜きすぎ

ザボ:ちょ、やめ・・・このままだと更新・・・出来なくなくな・・・

------------------------------------------------------------

[PR]

by za-bon3 | 2007-01-28 18:24 | アレな日記
2006年 12月 24日
惑星フリフ墜落-38日目



〇- 月゛ ̄日 惑星Flyff墜落38日目



深夜 2:00


ゴソゴソ…ゴソゴソ…



ふぁ~…なんだこんな夜中に
なんか今、音がした気がしたのだが…

なんだ?布団がモゾモゾして…!!?


おいデミっ!俺様の布団に入るんじゃねぇッ!!



ゴスッ



e0019089_23181844.jpg
ハァ…ハァ…まったく油断も隙もねぇ




なに?寒かっただと?知るかそんな事っ!
自分のがあるだろ?そっちで寝てろ!!

俺はまた寝るからなっ!入るなよ?




……

………スピー



~朝~

ん・・・もう朝か
?なんだ視点が低い気がする

e0019089_15223281.jpg
うわあぁっぁぁ!!


ガバッ



ハァハァ・・・朝っぱらからとんでもない夢をみてしまった
いくらデミ共の町に泊まったからってデミ化することはないだろうに…


カリカリッカリカリ


なんだ?今、外から音が聞こえたな。
e0019089_1529449.jpg
ああ、なんだデミか
こんな朝早くからアイツ木のとこでなにしてるんだ?
ちょっと気になるし見に行ってみるとするか。



e0019089_181436.jpg



こんなことで何してたんだ
何か…木に彫ってあるな
なになに?


デ l お
ミ l さ
   げ



e0019089_054382.jpg


・・・プッツン



ゴスッ!
e0019089_105788.jpg
逃がすかアァァっ!!



いたずらにも程があるわ!!
新手の嫌がらせか!?
どこぞの紳士の真似事か!!?お前はジョナサンかーーーーーッ!!!


はぁ…叫んだら腹が減ってしまった・・・
まったく、いらんエネルギーを消費させるな

おいデミ、腹減ったし街にお菓子でも貰いに行くぞー


e0019089_20264896.jpg
なんだその「ハロウィンはもう終わったのになぁ…」的な顔は…
大丈夫だお前みたいな小僧がいればお菓子ぐらいくれるさ。



まあそういうことだ
他に選択肢は無いからな。
では、行くぞ!


~~ フラリスへ移動中 ~


フラリス到着




さて、到着した事だしさっそく……ん?
あいつは確か地図作ってた奴だっけな、なんかもぞもぞやってるが…


e0019089_20111485.jpg



視線の先いるのは職業訓練所の小娘か
…盗撮?


フンっ
あんな「ヒョウ!」とか言って飛び掛ってきそうな小娘より
俺様を写したほうがよっぽどいい写真が撮れるぜ


おい、キサマ俺の方がいいモデルになるぞ?
どうだ?俺を写してみないか?変わりに菓子…いや、金貰うけどな!

興味ないってツラしてやがるな…こんなに美しい俺様を前にしてなんて野郎だ




e0019089_2157366.jpg
…カチャカチャカチャ


スチャ
e0019089_21515577.jpg
キラキラキラ


e0019089_22202446.jpg
トミー:まかせな!( ´ω`)b


いいか?美しく撮るんだぞ?
あとこの顔もつの3分だから。そこんとこよろしく



パシャ



e0019089_20415486.jpg

タイトル「 弟 」
投稿者:トミーさん





ガシッ!
e0019089_2310549.jpg
よけいなものはいってるじゃねぇかぁー!!


e0019089_2313944.jpg
ドグシャッ!



~~~~~~~しばらくおまちください~~~~~~~

ドゴッ!ゴスゴスッ!
e0019089_23174251.jpg
追い討ち中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あー、スッキリしたぜ。

こんな写真いらんわ!
ビリビリ…ポイ


さて、写真なんかの事は忘れて本来の目的に移るぞデミ!
そんなやつ何時までもツンツンしてるんじゃない!ほっとけっ!


いいか昨日教えた事をしっかりと思い出せ。
e0019089_20355911.jpg
よし、さっそくミッション開始だ!GO!


e0019089_23341832.jpg
よく見ろよ?明らかにあれはダメだろ?
お菓子貰うどころか逆にたかられるぞ



さて、あんな問題外ほっといて次行くぞ
店とかの方がなんか貰えそうだしその辺攻めてみるか


e0019089_23163395.jpg
よし、次はあのおっさんのとこ行くぞ!着いて来い!


e0019089_23343752.jpg
ようおっさん!トリックオアトリー…


e0019089_2331191.jpg
いや、「なあ?」とか同意を求められても、なぁ?
…気付きたくもないしむしろそれはお前の思い込みだ
この勘ちGuyめがっ!
ここで頷けばお菓子をもらえるかもしれんが…なんかそれはイヤだしな



それになんかコイツの話の内容ちょっとムっとするし。
めんどくせ、お菓子この店から奪っちまうか。おし、それがイイ!
そうと決まればさっそく


ガシッ!
e0019089_23465924.jpg
俺様が押さえてる!今だやれデミッ!!ドスッ!



ルイ:グハァ…



ル  イ
リ タ イ ア
再起不能





フハハ、ナイスデミb
さてさっそく店の物でも漁るとするか


~ 物色中 ~
e0019089_1957135.jpg
なんだ、変なポスター?と
すっげぇ体に悪そうな色の飲み物しかないな
なにこれ「●ーション?
絶対青色1号とか入ってるよコレ



ここはハズレだなろくな物がなかった…
よし!次はあのヘルパーの小娘のとこだ!


よう、小娘。トリックオアトリート!
e0019089_20171810.jpg
その、なんだ…この言葉を聞けば
言いたい事、わかるだろ?


イス:コクン…どうぞ(o^-')o
e0019089_20231046.jpg
スチャ



え?
ちょ、それは。。。
そ、その美しく磨き上げられた光沢…無駄に派手な模様…
そして戦闘力を10000ぐらいまで測っても壊れなさそうなそのレンズ!
まさか今年の新作スカウターでは!?


・・・


なぁデミ・・・




( ゚ロ゚)クワッ!
e0019089_21113583.jpg
それよこせぇぇーーー!!



テコテコテコッ(汗
e0019089_21372962.jpg
あ、待て!逃がさんっ!逃がさんぞッ!!



~ デミ逃走中 ~


e0019089_2149466.jpg
うおぉぉい!それは反則だろォォ!



くっ!なんて奴のとこに逃げ込みやがるんだ…
どうする…どうすればいいっ!!


e0019089_22171365.jpg
Dr.エストリー:フォースを…フォースを使うのです
ポール:何か…恵んでくんねぇかなぁ
ミキエル:お金を…ペニャを使うのです



統一しろよ
みんな違う事言ってるじゃねぇか



あれ?
e0019089_22215925.jpg
ミキエル:お金を…ペニャを使うのです



ちょっ!なんでお前いるの!?

いや待て、落ち着いて考えろ
もしかしたらこっちは「いいミキエル」かもしれんぞ?
きっとこの目の前にいるのが「悪いミキエル」でこっちが「いいミキエル」…

ってことは…


e0019089_2354566.jpg
ポール:何か…恵んでくんねぇかなぁ



お前は黙ってろ!!星へ帰れっ!!


まったく、思考中に邪魔しやがって
気を取り直して考え直すか。
きっとあの悪いミキ…いや小娘とは別人で…


e0019089_22422097.jpg
言っちゃった!普通にコイツが喋っちゃってるよっ!!
俺の考えブチ壊しかよ!!


ま、まあとりあえず渡してみるか…
なあ、そこの小僧を金貨3枚(ペニャ)で売ってくれないか?


e0019089_22551013.jpg
なにその「これっぽっち?」みたいな顔


ミキエル:おやりなさい
e0019089_22564941.jpg
痛でッ!



こ、この野郎!
調子に乗りやがってこのデミ公がっ!!


おい小娘!ペニャ全部やるからそいつよこせ!
e0019089_2305839.jpg
ミキエル:コクン


もう逃がさん!
e0019089_23165847.jpg
秒!   殺!



フフフ、決まった。
特撮っぽくカッコよく決まったぜ。
この視点、このモーション、そしてこのエフェクト!最高じゃないか?

つい今年の新作スカウター欲しさに戦闘力が跳ね上がってしまったわ
まあ、あれだ。もう元に戻ったけどな


そしてー!新型スカウター入手!!装着っ!!
e0019089_2331565.jpg
フ、フハハ…なじむ…なじむぞーォォォォォォ!!
このデザイン、このフィット感!まさに俺様の為にあるような物だっ!!



フフフ、いい物を手に入れた
もう今日は満足だ。ペニャ全部渡してしまったが…後悔はない!
BoFでもリュウが言ってただろ?「後悔はない!」とな!まさにそんな気分だ!!

さて、いい物も手に入ったことだし帰って寝よう。
またデミ家に行くのも面倒だしこの辺の家にまた泊まるとするか

ってことだじゃあなデミ ノシ
スカウターの変わりにさっき拾った●ーションをくれてやろう。
ありがたく思うがいい。ハッハー!


さて、今日はここで寝るか
e0019089_234622.jpg
フフフ…ウフフフ
嬉しくてつい…な。フフフ



それでは俺様はもう寝る
今日は中々いい1日だったぞ?フハハ

ではおやすみ…ハーッハッハッ!!!



To Be Continue→

----------------------------------------------------------
今日の1枚

~ 腹話術 ~
e0019089_046512.jpg
Σ あっ!(←見つかった
------------------------------------------------------------

[PR]

by za-bon3 | 2006-12-24 23:17 | アレな日記
2006年 12月 24日
おもいででーす^^ノ



一区切りついたのでSS取らせていただいた方々のご紹介ターイムですb


まずは~!一緒に花火をやりませう!
という事でなーさん2さんと花火をやりましたー!


打ち上げ場所はなーさんさんからのご提案で

「フラリスの調子に乗った富豪の家を焼き払ってみない?」

という事でルードヴィヒ(故)の家で打ち上げました!
注:実際は焼き払うなどキケンな会話は無かったですペコリ



せーので花火ドーンやりましたー!!
もう某目潰しみたく「ドーーーーーーーーーーン」です!

ショートカットに花火も入れて準備万全ですっ!
なーさんさんの掛け声にあわせてせーの!


右クリックポチっと


…ペコリ
ほんとにあのときはすみませんでした;;
なぜかあの時急に右クリック=使用と頭の中でずっと思い込んでて…
もうしません、右クリックでアイテム使用するネットゲーに浮気しません。


き、気を取り直して2発目ドーーーーーン!です!!
e0019089_21443977.jpg
おおーー!綺麗です!今までちっちゃいパチパチとカボチャしか打ち上げたこと無かったのですごく新鮮でしたー^^ノ



もう場所もいい具合にこんがり焼けましたし大満足でしたb
あれ?横になんか黒こげの物体転がって・・・なにあのミディアムに焼けた物体

ま、まあ気にしないほうがいいですよねー



今週の被害者Rさん
e0019089_21552892.jpg
被害者談:やつら人の家を全焼させておいてその横で笑いながらパフェを食べてました。
デビルです。やつらはまじデビルです



その後ボルトの場所で補助までしてくださって…ほんと感謝です;;


ガジガジ
e0019089_2201758.jpg
ちょっ!キサマ!なーさんをはなせぇぇ!!!


なーさん2さんが中にいないときにちょっと遊んでみたり
e0019089_2214692.jpg
山でボルト狩り中にペニャ袋を見つけたざーぼんさんは「そぉぉぉぉい!」と斧を振りかざし(略



なんと割れたペニャ袋から世にも憎たらしい小僧が出てきました

e0019089_229579.jpg
ウゲばぶー


子供のいなかったざーぼんさんはそれを見てこういいました







これいらない







そして再度斧を構えると
e0019089_2246236.jpg
「そぉぉぉぉい!」



e0019089_2248518.jpg
「そぉぉぉぉい!」


e0019089_22483969.jpg
「そぉぉぉぉい!」




めでたし、めでたし。



ちょっとナゾなシーンが入っちゃいましたペコリ
なーさん2さんあの時はどうもありがとうございましたー^^ノ



そういえば数回前?のメンテ終了前までは武器のグラフィックだけそのままとか出来たのに…
もっといろいろ撮っておくベキでした;;


e0019089_2321818.jpg
素手でバーストとか


e0019089_23101611.jpg
手から烈蹴紅球波とか。…蹴らないけど


あとは~
e0019089_2311215.jpg
イエーイ。コレ結構好きですv



むー・・・出来なくなっちゃって残念です;;
これって装備変えたときにグラフィックを変更したのがついていけないだけで
性能とかは何にも変わんないんですよね。
でも撮れるモーションが増えるっていうだけでお腹いっぱいですb

もう出来ないみたいなので深く考えないようにしよー;;ガッカリ



話は変わりましてちょっと前にやっと…やっとおわった転職クエでーす!
なんか英雄がなんだかっていう話だった「はず」なんですが正直転職が嬉しくて
内容覚えてないです。ホント


印象に残った内容はジャンケンと

「ヴェルナにジャンケンで集めた証を全部獲られた」

事ですねー


えっと…内容なんだっけかなぁ…
英雄の記録を探すでしたっけ?
まあとりあえず指定されたラディオンっていうオジイチャンのとこに行ってみたところ


e0019089_2335856.jpg
はい!英雄みつかりましたー!


英雄はこころのなかにおるのです
見つかりました。もう転職ですね!

はい転職完了!


…ペコリ





あやうくオジイチャンに騙されるとこでしたが
変な箱とジャンケンするという情報を掴みましてやってきました!ジャンケンです!!


箱との激闘を繰り広げた末、手に入れましたー!証ですっ!!
e0019089_23433335.jpg
ふー、なんかいい汗かいた「気」がシマス。手が痛いです


じっちゃに証を獲られない様に必要個数以外を確保して無事クエアイテムも回収完了したとこで
あのデビルッ!ヴェルナのとこに…


e0019089_23475848.jpg
e0019089_23492167.jpg
この会話みるとビルポの証以外は大丈夫じゃない?と思ってビルポの証を全部獲られないように確保して、いざ会話!!


e0019089_23494660.jpg
はい!やられましたー!奴の罠にはまりましたー!!
かえせっ!集めた証をかえせーーーーーー!!



このヤツのセリフ見て「え!?」とおもって焦って × でウインドウを閉じたのですが


e0019089_23593488.jpg
エエー…なに言っちゃってるのこのデビルは…



なんかジャンケンからやり直しさせられました…orz
かえせっ!集めた証をほんとかえせーーーーーーッ!!


この悪党に言う言葉はコレです!
「キサマッ!みんなから…ッ!そして俺から奪った物…ッ!今ここで返してもらう!!」


このデビルまたじっちゃに会えいうもんでまたジャンケンです;;
e0019089_011198.jpg
さっきよりちょっと少ないけどやや満足。・・・そしてリベンジっ!!


いろいろあったけど無事進みましたです!
そしていろいろクエアイテムみたいのを貰ってもうちょっとで終了かな!?終了かな!?
と思ってたトコにこんな興味をひくクエアイテム貰いました!!


e0019089_043880.jpg



え?なに?リボンコレクション?
リボン集めるのが神官サマのご趣味ですか?可愛らしいご趣味ですねー

・・・( *´艸`)プッ



e0019089_09437.jpg
e0019089_0928100.jpg
怒られた



なんか床にリボン置いて話しかけただけですよ?
なのになんでこんなに怒るかなぁ、この神官サマ。

あ、大事なリボンコレクションですもんねー( *´艸`)プッ


そしてまた杖からやり直しデスorz
学習能力ないですねザボ。でもやりたくなりますよね!よね!?

とりあえず前回のリボンはしっかりと回収して倉庫に保管ですb
もうこれは返しません!


次に・・・ん、いろいろあったけど普通に終わったので?とばしまーす!


そして次はなんかドワーフから色仕掛けで英雄の本ふんだくってこいっていうミッションを貰ったのでさっそくGOです


なんかリボンフェチからこんな魅力いっぱいのアイテム貰いました
e0019089_0211192.jpg
最高のアイテムじゃない?これ
もうとても神官サマが渡す道具とは思えませんよねー



話によると支配なんとか級のハイドワーフで位が高いーみたいな事をリボンフェチが言ってたのでとりあえず会う前にクエウインドウで場所を再確認でーす
e0019089_0252453.jpg
・・・追放されて逃げて暮らしてるんだ。ダメドワーフじゃん



って事でさっそくリシスに行ってダメドワーフ発見!


神官のが本よこせーって言ってたって伝えると
e0019089_0295218.jpg
「し、神官のことばだと!?」・・・動揺してる。このダメドワーフもあそこの神官にトラウマでもあるみたい・・・



なんかね、妙な親近感が・・・魅惑のゴフッ使わなくても友人になれる気がしてきた。


でも早く転職したいしとりあえずゴフッを使用して本入手しましたー!
フフフ、あと少しで転職完了です


とりあえずいつもの癖でクエアイテムを床に置いて会話っと
e0019089_0351840.jpg
はい!やられましたー!
拾って話しかけても「それ違う」言われちゃって・・・


e0019089_0364070.jpg
しかも確保かよっ!!かえせー!集め(略


2度目のリベンジです。今度は、完璧ですよ?
とりあえず2冊あるので1冊床に置いて、護符も警戒して一緒において・・・っと
e0019089_0384084.jpg
フフフ、やっぱり護符も回収ときました!でも返しません!こんなおいしいアイテム絶対に返しませんよー!!



護符は無くても無事クエが進んだので一安心でしたb
転職クエで一番の収穫がこの護符ですw


やっと・・・やっと転職まであと3歩ぐらいになりました;
次はオジイチャンにグルルンの腰に巻いてる ふんどし 包帯?とタイヤ要求されたので回収ー!
なにに使う気だぁぁぁぁーーー!!


ふんどし強奪中に☆花茶☆さんにお会いできました!
e0019089_0461719.jpg
グルルンのとこみたいな辺境の地で人に出会えるなんて・・・ぁ、涙が


この顔見たら110番
e0019089_0494896.jpg




ジー・・・
e0019089_050454.jpg
ハテ?どこかで見た様な



首かしげるモーションいいですねー^^
普段あまり見かけないモーションなのでほんと新鮮ですb


e0019089_0553985.jpg
SSどうもありがとうございましたー!



そして無事クエアイテムも集まったのでじいさんに持っていったところ・・・
今度はサイン集め・・・なんかほんと転職クエってやることいっぱいありますよねorz

サイン集めはいろいろと突っ込み所満載ですがあえてとばしまーす。
・・・眠いからじゃないデスヨ?いえ、ほんと





e0019089_1515100.jpg
そしてやっと・・・最後のっ!最後のクエですー;;
ヴェネルのとこまで☆クラリス☆さんが応援にきてくださいました!
もうこれは負けるわけにはっ!!



いざ!美白ヴェネルへ!!
(☆クラリス☆さん談:あれは美白してて白いので美白さんです)


e0019089_191449.jpg
それにしてもでかっ!


覚悟!キサマの心臓もらいうけ・・・
e0019089_1104166.jpg
いきなりボディプレスかよぉぉぉぉ!!プチッ




だが押し返す!!
e0019089_1135593.jpg
ふぬぉぉぉぉぉ!!プツン

切れた。決定的な何かが僕の中で切れた・・・(byジョナサン


e0019089_1174060.jpg
そしてーーー!☆クラリス☆さんの応援もありまして無事押し返しドドメをっ!

やった!たおしま・・・
e0019089_1182191.jpg
プチッ×2



と、いろいろありまして無事入手です!
e0019089_1213671.jpg
これ宝石違う!こんなウネグニしてる宝石なんて見たことねぇよ!



e0019089_123179.jpg
長かった・・・長かったですがいろんな方々に応援していただいて無事転職をする事ができました!!!

みなさんほんとにありがとうございましたーー!!


その後☆クラリス☆さんとSSを撮ったり雑談などをしてましたb
e0019089_1262654.jpg
むお!イイカンジに月がでました。でも左上のウインドウがちょっと;;





e0019089_1275217.jpg
・・・?あれ?




e0019089_1284773.jpg
☆クラリス☆さん靴伸びてるっ!!


シュタンッ
e0019089_1302974.jpg
☆クラリス☆さん?:な、なんでもないよ?


e0019089_1312112.jpg
うお!袖までっ!!



つ、次はどこが伸びる!?
キュピーン!頭と見た!!


シャキーン
e0019089_1333979.jpg
うおお!足だったっ!!先っぽがさっきより・・・



e0019089_135070.jpg
・・・なんか横でキラキラしながらカペーペさん飛んでない?


最後に1枚パシャッ!
e0019089_1382731.jpg
うおお!まだ伸びてるっ!!



転職クエで大変お世話になりました!
☆クラリス☆さんどうもありがとうございました^^



e0019089_14412561.jpg
フフフ、なんと!
ギルマス以外全員引退してしまった
なんちゃってギルドに「しいぞさん tyxさん ココア★さん」が加入してくださいました!
う、嬉しくて涙が・・・グスッ

ギルドチャット使うの何ヶ月ぶりだろう(汗
e0019089_14442051.jpg
嬉しくて言葉であらわせない分、体で表現です!せぇぇぇぇいッ!

e0019089_14451471.jpg
ココア★さん?:このギルマスの命が惜しかったらうごくな!


このギルドにはもう・・・
他に動く人が残ってないですorz


ココア★さん?:・・・ごめん(´・ω・`)




注:こんなやりとりは(略


しかし!加入してくれたおかげでもうなんちゃってギルドじゃなくなりました!
ギルド戦やっても ザボ1人 vs 相手ギルド8人


クエスト:異星人を捕らえろ生死は問わない


じゃなくなりました!
心強い仲間が!みなさんありがとうございますー;;

でもギルマスかなり不定期ログインなのでまだギルドとして機能しなくってホント申し訳ないです;;

以前のギルメンのときからそうだったのですが、ギルドでの対応?ギルマスの仕事?みたいのがあまり分からないのでご迷惑かけちゃうかもしれないですがよろしくお願いしますです!

ブログも含め管理系が実は結構苦手で;;
リンクの整理も未だにページなくなっちゃたり変わっちゃってたりするけど変えてもいいのかな?とか思って未だに触れず・・・orz

なんとか慣れて覚えなければです
[PR]

by za-bon3 | 2006-12-24 23:16 | アレな日記
2006年 11月 01日
惑星フリフ墜落-37日目


ΨΘ 月〇 ̄日 惑星Flyff墜落37日目


ふぁ・・・よく寝た
昨日は早めに寝たせいかスッキリして気分がいい

そういえばなんか町が少し賑わっているが・・・なんだ?


SS
ああー、ハロウィンか。・・・あれ?もうそんな季節?
ちょっと前にやった気もするが・・・この星季節変るの早くないか?


ま、いっかハロウィン嫌いじゃないしな
楽しむのもまた一興だ。
愛嬌のあるやつがきたら俺様もお菓子ぐらい恵んでやるか




コンコンッ



お、さっそく来たな
さーて、どんな奴がきたか楽しみだ


e0019089_22414499.jpg



・・・


e0019089_2243276.jpg
デミアン:ト・・・トリックオア・・・



おとといきやがれっ!!!
e0019089_22472021.jpg
ドゴスッ!!


貴様、いつぞやのデミアンだろ
覚えてるぞ貴様なんぞにやるお菓子などないっ!!

e0019089_23111873.jpg
星へ帰れっ!ニセドドリアがっ!!GO HOME!!

e0019089_22165459.gif
デミアン:ガクガクッ・・・ぉ、お菓子・・・



e0019089_23182083.jpg
ブォン


貴様・・・命とお菓子、どっちがいい
選ばせてやる


e0019089_22165459.gif
デミアン:ぉ、お菓子・・・


・・・


ガシッ…ギリギリギリ
e0019089_22271571.jpg
お前…意味分かってないだろ?



はぁ…こんな小僧をロードスター送りにしてもしかたないか
それにしてもお前、そんなんじゃお菓子なんぞ誰からも貰えんぞ?

暇だし俺様が一緒にお菓子貰いに行ってやろう。ありがたく思うがいい


よし、さっそく行動開始するか
e0019089_2320402.jpg
手始めにフードショップなんてどうだ?
あそこなら何かくれるだろうしな





~ちょっとここに追加予定~




だが貴様をこのまま行かせるのも少々心配だな
よし!じゃあまずはこの俺様自らお手本を見せてやろうっ!

お手本だからな、しっかりと目に焼き付けておけよ?


…ん?そういえばなにか足りない気が
e0019089_2323382.jpg
あ、しまった。仮装してくるの忘れてた…



今更戻るわけにもいかんしなぁ…
まあ、スカウター付けてるし一応このままで大丈夫だよな
あとは気合と…ンー、迫力があれば十分だろう。

おし!そうと決まればさっそく




フハハハハ!

トリック オア トリィィィイィットッ!!
e0019089_2313486.jpg
ロシャ:い、いやぁぁぁぁっ!!



e0019089_23162279.jpg
ドスッ    ぐほぁっ…


ドサリ…ピクッピクッ
e0019089_233482.jpg
な、なかなかやるじゃないか…
でもな、俺が欲しいのは頭突きじゃなくてお菓子だから


ジー…
e0019089_23384432.jpg
なんだ小娘…俺様の顔なんぞ覗きこんでどうした
美しさに見惚れたか?


ジー…
e0019089_2343646.jpg
そんなあわれむ様な目で見るなッ!!

 

なあ小娘、その・・・なんだ。今日は何の日か分かるだろ?
俺はアレが欲しいんだ以前も貰っただろ?


ポイッ
e0019089_235713.jpg
貴様…俺にこれを飲めというのか?
悪いがこんなの飲んでも俺は加速しないぞ?



…いや、もういい
お前からのお菓子は諦める。
これ以上いっても何出てくるか分からんからな


e0019089_2311462.jpg
あそこはちょっと難易度が高かったみたいだ。ってことで次行くぞ、次っ!




~移動中~




おいデミ、俺様はさっき小娘にやられた頭突きでお腹痛い。
だから今度はお前行ってみろ

大丈夫だ、この俺様がコツを教えてやる。ありがたく思え


いいか?まずあいつををよく見てみろ
金持ってません。」って感じプンプンしてるだろ?
e0019089_14301793.jpg
ああいう奴は後回しだ、とりあえず見た感じ「金持ってそうな奴」のとこいけ
わかったな?


あとな、俺様の美脚から手を離せエロガキ




いいか?もう一度言うぞ「金持ってそうな奴」のところだからな?
よし!わかったら行ってこい!



~デミ移動中~



さて、あいつはどこに向かうかな?
こうして観察してみるのもおもしろいな


テコテコテコ

e0019089_14452038.jpg
え…?お、おいそっちは…

待てはやまるなァァァッ!!



確かに金持ってそうだがそいつはダメだあああああ!!
作戦変更だ!「いのちをだいじに」!!!

聞けよオイ!


…あーあ、いっちまったよ
待ち合わせ場所はロードスターか。



~数分後~



テコテコ
e0019089_23283398.jpg
むむ?普通に戻ってきてるぞ?
どうした頭のトゲでも抜かれきたか?アハハハハッ!

あいつんとこは行っても逆に命とられるだけだぞ?
少なくとも俺はそうだ



シュバッ!
e0019089_23395938.jpg
な、なにぃぃぃ!?こいつ普通に貰ってやがるっ!!



あんの小娘めぇー!!
俺様には投げてよこしたりした癖にデミには普通にあげるのか?!
ちくしょう、差別だろこれ・・・





お前…いつまで見せびらかしてるつもりだ?
e0019089_0114010.jpg
貰えなかった俺様をバカにしてるのか?
おのれぇデミの分際で…っ!ゆるさねぇッ!!


それよこせ!没収だコノヤロウ!!
e0019089_2223497.gif
フッ!ハッ!フッ!ハッ!!(奪い合い中


e0019089_22403541.gif
セイセイセイセイセイ!(←必死



くっ…なかなかネバるじゃねぇかコイツ!
こうなったら…っ!!


e0019089_22431865.jpg
喰 ら えやぁあぁあああーー!!





ドグシャ



e0019089_22475381.jpg
フハハハハ!
おとなしく渡していれば痛い思いをしないで済んだものを。



さて、さっきの食べ物は俺様が頂いておくぜ
美しい俺様に食べてもらえるんだ、ありがたいと思えハッハー

…そこ!おとなげないとか言わないっ!!


奪って…いや、貰っておいて(デミから)なんだが
なんかあの小娘がよこした食い物っていうだけでカナリあやしいんだよなぁコレ

ちょっと試してみるか
あそこの酔っ払いあたりが丁度いいな
どうせ混ぜても気付かんだろうしな

e0019089_22562875.jpg
フンフンフーン♪ブドウを一粒お酒にポチャンとな*繰り返し


~隠れて監視中~
ジー
e0019089_23295942.jpg
グビグビグビ…




e0019089_23335161.jpg
ゴフッ!!



うわあぁぁあああ!!
なんかキラキラしてる液体はきやがったァァァッ!!



なんだこの綺麗な液体っ!!
やべぇ…あのブドウもヤバいがこの液体もなんかやべぇぞ
デミ、このブドウ喰ったらお前…多分死んでたぜ?

いや、待てまさかあいつ、俺が奪って食う事を見越してデミにあげたってこともありうるぞ・・・
怖ぇ…まじデビルだよアイツ


てかこんなんじゃ何もまともな収穫ないじゃないか…
いったん引き返して明日出直してみるか?

なんか経過した日数的にもなんかそれがいいように思えてきたぞ


・・・


あれ?今なんか変なこと言った?
経過した日数とか…何の事だ?サ、サッパリわからんがとりあえず今日はもう戻って寝るか。


あ、そうだどうせなら今日お前の家に泊まってみるってのもいいかもな
いつもあの村じゃちょっと飽きるもんな
e0019089_11293019.jpg
いいだろ?ハイ!けってーい!


デミアン:ショボーン(´・ω・`)
e0019089_11311215.jpg
なんだその最高に嫌そうなツラは


シュッシュッ!
e0019089_11442031.jpg
い い な?(脅し


e0019089_11311215.jpg
デミアン:(´;ω;`)コクン



よし、それでいい
じゃあさっそく行ってみるか!



~マッドランタウンへ~


e0019089_23223095.jpg
おし、到着だな。
この星は捨てられるとデミ化するのか…ヤな星だなオイ
てかこんなデンジャラスな現象は なんかのウイルスだと思うぜ?



まあ俺様は捨てられたわけでもないし
この町にいてもデミ化する事はないから安心だな


それにしてもお前等結構普通に生活してるっぽいなぁ
ちょっとその辺の家でも入ってなか見学してみっかな


コンコン
e0019089_23512733.jpg
デミアン達:ウワァァァ!ア、アイツだ!前町を襲った緑のおさげがキタッ!!
電気消セ!居ないふりをしろ!急ゲーーッ!!


ガタッガタガタッ・・・パチン


シーン・・・
e0019089_235529100.jpg
・・・なにこれ。新手のいじめ?


・・・
e0019089_9501211.jpg
…ポイ



キュィィィィ!
e0019089_952423.jpg
ピカッ!






ドゴォ!!
e0019089_9545455.jpg
デミ達:ギャァァァ!ア、アツイッアツイィィ!
アイツ花火投げ込ンデキヤガッターーー!!…ドサリ



フン、たあいもないわ
おとなしく家に入れればよかったものを

ん?花火?ああ、さっきそこで拾った。


でも今思うとアレだな…中黒コゲにしたら見学どころじゃないよな
仕方ないこのデミの家にそのまま向かうか




お、ここがお前の家か?
e0019089_22111053.jpg
中々いいところに住んでるじゃないか。
ちょっとナマイキだぞ?



ま、いっか今日はとりあえずさっさと寝て明日のリベンジに備えるか
お前もさっさと寝とけよ

…あと寝込み襲うなよ?


よし、じゃあもう寝るか。
おやすみな…スピー



To Be Continue→

----------------------------------------------------------
今日の1枚

~ 仕返し ~

e0019089_22221521.gif
そぉぉぉい!

------------------------------------------------------------

[PR]

by za-bon3 | 2006-11-01 21:42 | アレな日記
2006年 10月 10日
惑星フリフ墜落-36日目


´Θ 月£ ̄日 惑星Flyff墜落36日目



36日目 朝



トゥルルル…トゥルルルルル

トゥルルルル…トゥルルルルルルルル




…ん、なんだこんな朝っぱらから電話か?
まったく、時間を考えて欲しいぜ

それにどうせここの家の住人宛てだろう
俺様には関係無い。このまま放置にかぎる



トゥルルル…トゥルルルルル

トゥルルルル…トゥルルルルルルルル



あ”あ”ー!もううるさいぞ!!
どこだっ!どこで電話でなってやがる!!


これか!電話ってこれね、おば様ァァ!!
e0019089_13435896.jpg
もしもし!ただいま留守にしてるってんだよ!!
ご用件があったら諦めろ!!




もしもし…わたし…メリーさん…
e0019089_1415647.gif
いま、フラリス洞窟にいるの…



…ガチャン





??
e0019089_1354193.jpg
はて?間違い電話か?



あれだけ鳴らしておいて間違い電話かよ…
せっかく俺自らが電話に出てやったってのに
まったく…しかも一方的に切りやがって



トゥルルル…トゥルルルルル

トゥルルルル…トゥルルルルルルルル



…また電話か?
e0019089_1464471.jpg
仕方ねぇ…一応出るか。またほっとくとうるさいもんな…ガチャ



もしもし…わたし…メリーさん…
e0019089_14371370.gif
いま、勇気の谷にいるの……ピョンあっ! ボチャン


…ガチャン


ツー・・・ツー…




…落ちた。
今なんか落ちた音がした…

ま、まあ気にしないでおこう。
てかまたさっきの奴からの電話かよ…いいかげんイラついてきたな




トゥルルル…トゥルルルルル

トゥルルルル…トゥルルルルルルルル





もしもし…わたっ…ガチャン


ツー・・・ツー…





e0019089_16222633.jpg
やっぱまた同じ奴だったな。条件反射で切っちまったよ
なんて言うか、あれだ。先手必勝ってやつだ



それにしても電話の相手なんのつもりだ?
間違いにしては多すぎるし…新手の嫌がらせか?

こんだけ電話きたんだ、流石にもうこな


トゥルルルル…トゥルルルルルルルル


ムカッ!!



もしもし…わたし…メ
e0019089_16292329.jpg
ガチャンッ!


ツー・・・ツー…


…グスン







トゥルルル…トゥルルルルル

トゥルルルル…トゥルルルルルルルル


もっ、もしもし!…わ、わたしッ!!…メリーさん・・・ッ!!(必死
e0019089_17211776.jpg
いまっ!あなたの家の前にっ・・・!!ガチャン


ツー・・・ツー…




んのヤロウ・・・家の前にいるだと?
丁度いい!再起不能にしてやるぜ!!

おし!ケリで扉開けて不意打ちを・・・覚悟しろやーーー!!



バタンッ!

ゴスッ!!はうぁっ!!



・・・


e0019089_17262644.jpg
??誰も居ないじゃないか
なんか開けたときにブツけた気もするが・・・気のせいだよな


e0019089_17323825.gif
・・・ぁ、意識が・・・
あの非常識者~・・・普通メリーさんっていったら判るでしょうに;;パタッ




んー、これからどうするか・・・
家にいても電話くるだけでつまらんしなぁ
e0019089_22442278.jpg
とりあえずどっかに出かけるか



あ、そうだ。
久々にあいつの所にいってみるか!
気分転換にもなるし丁度いい


その前にまた食い物でも買っていってやろう。
きっと喜ぶぞフフフ♪



うぉいっす、小娘なんか食い物買いに来てやたぞ。ありがたく思え
んー、とりあえず普通の食い物売ってくれ
e0019089_21472233.jpg
ロシャ:売り切れです。ペコリ



え?なに売り切れ?
おいおい。フードショップでこんな朝っぱらから売り切れって事はないだろ


売り切れなんて、そんなこと言っちゃって
ココとかに入ってるんじゃないのか?
e0019089_22453968.jpg
ゴソゴソ


グニュ・・・あ、ほらやっぱりなんかあったじゃないか



テッテテー!
e0019089_21432089.jpg



e0019089_2146178.jpg
!!?


e0019089_21485634.jpg
うわぁぁぁ!なんだこのナマモノっ!!


うおぉおぉぉい!小娘ッ!なんだコレ!このナマノモなんだぁぁぁあーーー!
ガシッ!・・・ユサユサユサッ!
e0019089_2144434.gif
答えろォォォ!!



e0019089_21273536.jpg
「作りま~す」って・・・そんなん作るなっ!!
普通の人っていうか普通の神経じゃあんなものつくれねぇよッ!!



まったく・・・怒鳴ったら疲れちまったよ
普通の食べ物売り切れの上にあんなものしか置いてないんじゃアイツに
食べ物持って行ってやれないじゃないか・・・


今日は諦めて明日また買いに来るとしよう
ふぅ・・・それにしてもやることなくなっちまったなぁ・・・帰って、寝るか


e0019089_13373740.jpg



あれ?扉がちょっと開いてるな・・・閉め忘れたっけかなぁ?
ま、いっか特に盗まれて困るようなもんは置いてきてないしな
むしろあの呪われた人形とジジイのプレゼント盗んで欲しいぜ

とりあえずこのままさっさと寝ちまうか・・・おやすみ。。。


To Be Continue→

----------------------------------------------------------

今日の1枚

~ちょっと最近寒くなったんじゃない?~


e0019089_20263329.jpg
やべぇ、暖けぇよコレ


------------------------------------------------------------

[PR]

by za-bon3 | 2006-10-10 14:21 | アレな日記
2006年 09月 11日
惑星フリフ墜落-35日目

∮〇 月 ¨日 惑星Flyff墜落34日目


e0019089_20255477.jpg



…モゾモゾ


ボッゴォ!
e0019089_20423325.jpg
まだ死んでねぇーー!!



ちくしょう!あの老いぼれめっ!
昨日はいきなり気弾ぶち込みやがって!!

危うく川渡るトコだったぜ…リベンジするしかねぇな


e0019089_20533664.jpg
あのよっぱらいもう倉庫に居ないみたいだ…
チッ…2階から「Hi アイム チャッキー! Kill you!!」って飛び掛ってやろうと思ったんだがなぁ
残念だ


あの老いぼれまだ町をうろついてるかもしれん。
愚民共に聞いてみるとするか
目撃者ぐらい流石にいるだろうしな


うお、向こうに懐かしい奴がいる…あいつに聞いてみるか
e0019089_21233100.jpg
よ、よお…お前あのホウキのってよく無事だったな


ビクッ!!?


ガバッ
e0019089_2125160.jpg
…おびえてる…やっぱりナニかあったな



落ち着け、構えるなって
ほら、怖くない…怖くない…おびえてただけなんだよね……ねっ!


ガリッ
e0019089_21222310.jpg
い、痛てェェっー!!!
噛みやがったコイツっ!!


ジェフ:ヒャッホーイ
e0019089_21284588.jpg
このヤロウ・・・っ!!


喰らえっ…シュッ
e0019089_2133866.jpg
ヒョイ


ジェフ:ヒャッホーイ
e0019089_21284588.jpg
きさまぁぁぁぁ!!!



避けてしかも挑発までしやがって…ゆるさん
こうなったら奥の手を使ってやるぜ


あ、あれは何だ!!
e0019089_21524329.jpg
ジェフ:チラッ…??


今だッ!! ドゴスッ
e0019089_21565667.jpg
ジェフ:(ぐっはぁ)



安心しろ。みね打ちっぽくした
多分致命傷じゃないだろう
…あれ?なんかピクピクしてるけど大丈夫だよな?


~~数分後~~



お、やっと生き返ったか
お前にちょっと聞きたい事があってきたんだが、つい手が出ちまったな
まあ、最初に手を出した…いや噛み付いたのお前だから正当防衛だぜ?


ってことで問題の聞きたいことなんだが、
この辺で白髭の怪しいジジイ見なかったか?
e0019089_19463862.jpg
ん?見かけたのか!?ほう、あっちだな



おし!さっそく目撃者発見だ!でかした!!

褒美に今度またキンバリーだったか?
アイツに会いに行くときはグレイトなホウキ探してやるからな


さて、さっそく変なジジイを見かけたという場所に行ってみるとしよう
まずは気付かれずに後ろに周りこんで…ブツブツ



あそこか!見つけたぜこのジジ…
e0019089_2031518.jpg
…いや、確かに白髭で怪しいけどさぁ
明らかに人違いだろ



愛と幸せとか言ってるぞ…なにこのザビー
こんな妙な宗教っぽいヤツのところには近づかんが吉だ。。

じゃあなグッドラックザビー!


この周辺で他に目撃者はいないのか?
流石に他に目撃者がいないって事はないだろう…ちょっとこの辺りを周ってみるとするか


e0019089_2021077.jpg
また愛とかほざいてるヤツがいるぞ…なんだこの愛マニア共は。。
この宗教…流行ってるのか?


まあ、今はこんな宗教にかまってるほど俺様は暇じゃないんだ
さっさとジジイ見つけてリベンジしなきゃ気が済まん…

この辺で適当に聞いてみるか


おーい!この辺りで変なジジイ見かけた奴いないか?

クイクイッ
e0019089_20251636.jpg
うわぁ・・・一番かかわりたくない奴がなんか
「オレ、オレ、俺見たよ」みたいにジェスチャーしてる



い、一応聞くだけ聞いてみるか


なあ、そのお前が見たジジイどこにいるんだ?
e0019089_20292390.jpg
…お前…「おろおろ」とか口に出して言うヤツはじめて見たぞ
まあ、そんな事どうでもいい。見たんだろ?早くジジイの居場所教えるがいい


ん?キサマッ…!交換条件のつもりか!?
e0019089_21154852.jpg
  YES
→NO
ピコ

フハハ、だが断る




e0019089_12164843.jpg
ああ、そうだ貴様の手伝いなんかやってられ・・・あれ?


ちょっと待てお前
「そうですか・・・笑顔を取り戻すためがんばって」って・・・
今、俺断ったよな?なぜ手伝う事になってるんだ?

姫様ほっといて村娘に手を出す武器店のマリオみたいな面白恋愛とかなら興味あるが
貴様等の様なつまらん他人の愛なんぞ興味ない!

もう一度言う。断る


e0019089_21522946.jpg
おい・・・なんだその俺が悪いみたいな言い方・・・



くっ・・・わ、わかったよ!
手伝ってやるからその代わりジジイの場所教えろよ!


e0019089_230057.jpg
愛の欠片とかいうのをを集めてくればいいんだな?




~ 帰還限定クエスト 愛をとりもどせ ~





愛の欠片か、どうやって集めるか・・・(←話を聞いてない

あ、そうだ愛を持ってるといえば・・・あいつだな
奴のとこにいってちょっと掻っ攫って分けてもらってくるか


e0019089_0453071.jpg
よう、久しぶりだな。
あれからどうだ?あの小娘とはうまくやってるか?


・・・
e0019089_1012946.jpg
ボボク:う、うおぉぉぉぉぉ!!



お、おい!どうした!?
いきなり泣き出すなっ!!
しかもハンマー振り回して暴れるなーーーーーーー!!


仕方ねぇ、押さえつけるしか!
e0019089_10314084.jpg
ちょ!待て!落ち着け!!
このままさよなら、天さんされたいのかっ!!


・・・


ふぅ、なんとか落ち着いたみたいだな・・・
e0019089_1043747.jpg
あの小娘とどうなったかなんとなく予想ついた。・・・いい、何も言うな



しかしどうするか。
コイツから愛分けてもらおうとしたんだが・・・
ま、とりあえず残ってるっぽいのを貰っていくか


ンー・・・この辺かな?
よっと・・・セイッ!
e0019089_10472661.jpg
・・・


e0019089_10545562.jpg
テッテテー!欠片発見しましたー!



・・・確かに愛だけどさ
欠片っていうよりこれ明らかに 砕けて割れてる だろ
しかも2つあるぜぞ?なにコレ某姫様とあの小娘の2つってこと?
両方砕けてるじゃねぇかっ!お前これじゃ人としてダメだろーーー!!

さっさと土管潜って城戻って仲直りしてこいよ!
村娘に手を出してゴメンなさいって姫様に謝って来いよ!!



そこまで俺様は手伝ったりしないからな!
しっかり仲直りしろよ!?
まったく・・・世話のかかるマリオだな

まあ、欠片も手に入ったしさっさとあいつのとこに戻るとするか


ほらよ、愛の欠片持ってきてやったぞ
e0019089_11224435.jpg
短冊?・・・こんなものもらってもなぁ
異性と交換・・・相手が・・・いねぇ・・・
新手の嫌がらせか?コノヤロウ



しかしこんなお礼じゃ納得できねぇな。
渡すお礼が他に無いなら短冊もっとよこしやがれ!!
(↑本来の目的を忘れてる)


交渉?の結果強引にいっぱい貰いましたー。



さて、この短冊どうするか・・・異性・・・か
じゃだめだよな?

あ、そういえばあのアイバット…
ダメだ!それはなんか大切なものを失う気がするっ!!


ん?なんか視線が…

ジー…
e0019089_11381145.jpg
…俺は何も見てない。見てない。



んー・・・あいつが交換したらジジイのとこに持って行け見たいな事言っていたが
このままもって行っちまうか。


おーい、この短冊もっていけって言われたんだが
e0019089_114348.jpg
・・・いや、ヘアースタイルじゃなくて短冊。
短冊だよドゥユーアンダスタン?


ってかお前ヘアースタイルって・・・
ザビーみたいな髪型にして愛マニア教に入信させようとしてるだろ。この邪教めッ!

ほらよ、さっさとしてくれなんかくれるんだろ?


e0019089_11563849.jpg
オジイチャン:短冊ガ、イチ、ニイ、スァン… エット……ロク…ナナ…ジュ、ジュウ?…イッパイ(ボソ

うおぉーい!!
お前今10からさき「いっぱい」っていっただろォ!!?


しかもいくつか数飛んでたぞ?!
お前大丈夫かよ!いろんな意味でっ!!


e0019089_121666.jpg
おい!何事も無かったように流すなぁぁ!!
まったく、このジジイほんと大丈夫かよ・・・



とりあえず適当に家に戻ってプレゼントの中身でも見てみるとするか
何が入ってるかちょっと楽しみだしなフフフ


e0019089_1285871.jpg
フフフ、プッレゼントー!
中身は開けてからのお楽しみー♪


何が出るかな♪何が出るかな♪

デデデデンデンデデデデッ♪


e0019089_1211478.jpg
うわぁぁぁぁぁぁっぁああああ!!



開けても楽しくねぇーーーーー!!むしろ恐ぇよっ!!
なんてものよこしやがる!!!
なんか怨みでもあるのか!?

あのジジイ10以上の数を数えられないらしいから
短冊の数以上にプレゼントもらったんだが…これ残りの開けるの恐ぇよ…


こんな危ない人形この家隅っこか物置に放置するに限る。
まあ、このまま置いて置けば住民が帰ってきたときに何とかするだろう


今晩コレと一緒に過ごすのも少々気がひけるが…
仕方ない、寝ちゃえば気にすることもないし
とっとと寝ちまうか!


今日の収穫はアレと未開封の袋だけだが…
まあとりあえず何も考えずに…いや、考えたくない

もう寝る!!おやすみー…スッピー


To Be Continue→

----------------------------------------------------------

今日の1枚


 有袋類 


e0019089_12481030.jpg
いや、その…こいつの袋を見てたらつい…な
ザーボンさん談



------------------------------------------------------------
なーさん2さんとホーリードラゴンさんにお会いしたときにSSを取らせていただきましたー^^ノ
e0019089_22412165.jpg
ロシャの家の隙間から入り込んだり雑談したりと楽しかったです^^




…フュージョンッ!ハッ!!





キュピーン
e0019089_2152449.jpg
うお!なんか新しい生き物がっ!!


e0019089_22455448.jpg
シブい(ボソ

[PR]

by za-bon3 | 2006-09-11 20:23 | アレな日記
2006年 07月 24日
惑星フリフ墜落-34日目




∮〇 月 Ф:日 惑星Flyff墜落34日目




へっくち…


ああ、もう朝か
そういえばベンチで寝たんだったな…

まったく、いくら馴れて来たからといってやはりベンチで寝るのは少々問題があったな



通行人A:チラ…うぉ!?…
e0019089_0494072.jpg
ん?なんだ?やけに通りがかる愚民共が俺様の方を見てるな



そうか、こんな美しい俺様がベンチで寝てたんだ
「あそこに美しいお方がいるぞ」みたいに噂にもなるか…あぁ、俺様の美しさは罪



さーて、今日も探索と行くかっ!
e0019089_224178.jpg
っとその前に川で水浴びでもするとしよう



朝の水浴びはサイコーに気持ちいいし
目も覚めるしちょうどいいもんな


とう!久々に湖へ俺様ダイブっ!
e0019089_2252612.jpg
あ~きもちいい・・・ぜ・・・・・・?


~ 水面 ~

e0019089_22163364.gif
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁあああ!!



なんだこの魔女に呪いかけられたみてぇな姿(頭)はっ!?
しかも中途半端な年齢で止まってんぞこの呪い!!
ババアにもなりきれてねぇぞ!

中途半端は呪いかけやがって…動く城でも探せってのか?


てか・・・この髪型・・・あの小娘の仕業かぁっ!!



ダダダダダダダダッ!!
e0019089_21201525.jpg



おい!キサマァァァーー!!
また性懲りもなく…


e0019089_21242797.jpg
え?ああ、こんにちわ






じゃねぇぇぇーーーーー!!
お前だろ!!この俺様のキュートな おさげ をこんな髪型に変えたのはっ!!


e0019089_213223100.jpg
イスク:・・・?



なにその首かしげて「…はて?」みたいな仕草…
記憶にないだと?こ、こいつ…しらばっくれるつもりか


e0019089_2025447.jpg
なにが「違う私に変身!!!」だっ!



なんだよその変身の「!」の多さ
それ明らかに 「髪型変えて変身♪フフ」 じゃなくて特撮系の「変身!!!」だろォ!?
そんなんじゃドキドキもするわこのヤロウ!!




ジー…

イスク:…(*´艸`)ブッ
e0019089_21531023.jpg
笑うな!!



もう一度問う。この髪型にしたの…キサマだろ?
e0019089_20354890.jpg
話をそらすな!春はキサマの頭の中だけで十分だっ!
むしろ外よりこの町女共の方が怖ぇえよ!!



うおおおおお!!みんな!この頭ン中花畑の小娘を倒す力を俺様に分けてくれ!!
e0019089_2162910.jpg
・・・あ、ダメだ誰も分けてくれねぇ…



くっ・・・なんでもねぇよ!
集まんねぇもんは集まんねぇんだよ!しょんねぇじゃねぇか!!


てかそもそも お前以外に誰がこんな髪に…ムグッ
e0019089_20194065.jpg
イスク:…ググググ



モゴ…ちょ、離s…モガモガ
わかった、わかったもう言わないから離…モゴモゴ







…プハァ
こ、この小娘なんて握力してやがる…
くっ、これ以上の詮索はなんか俺の命が危ない気がする

仕方ない、ここはいったん引き下がって髪型だけ戻してもらうか…


なあ、もう聞かないからとりあえずこの髪型を おさげ にしてくれ




スゥー…
e0019089_256065.jpg
イスク:It's Show Time!



ちょ、お前 Show Timeってなにしでかす気だ!?
待て!落ち着け!やっぱりいいからっ!!


ゴシャゴシャゴシャゴシャ!!
e0019089_23115241.jpg
うおおおおおおお!?
な、何!?何が起こってる!!?




~数分後~



はぁ…はぁ…終わったか…
e0019089_23303471.jpg
おさげもあるし何とか無事済んだようだな


e0019089_23311910.jpg
…キラキラキラ





うおおおおぉぉい!!誰が愛を捉えるメイクしろっていったぁぁぁ!!
あれか!?お前のスタンド、シンデレラかっ!!?



e0019089_044869.jpg
ポール:…ポッ



うお!?ヤベぇ捉えたっ!さっそく愛を捉えちまったよっ!!
待て!来るな…止まれキサマ!

オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ


ガシッ
e0019089_0121545.jpg
あ、ああ…や、やめろはなせぇぇーーーー!!


離せって言ってんだろッ!この足砕いてやる!!メキョッ
e0019089_0145931.jpg
ポール:…!!?


e0019089_044869.jpg
踏まれたのに嬉しそうな顔するなぁぁぁーーー!!



クッ…こうなったら気絶させるのが一番効果的と見た!
覚悟しろ!正当防衛だからなッ!!


このまま…っ!お前の首を…っ!
ぐぐぐぐ…コキャ
e0019089_022318.jpg
あ、ヤベ。力 入れすぎた


…ドサリ



事故…だよな
そうさコレは事故さ

それにロードスターもあるし気にすることもないか
アイツの事だからきっと既にアイバットに何回も殺られてそうだもんな

ってことでアバヨ


問題はこのメイク…だな……?
e0019089_032243.jpg
あれ?戻ってる



ああ、そういやシンデレラのスタンド能力って時間制限ありだっけな
一生捉えるメイクやられなくて助かったぜ…
あのままだったら今度はナニがくるかわからなかったもんなぁ


・・・
e0019089_23503892.jpg
もう変えねぇよ!



せっかく直したのに何 即効変えようとしてるんだよお前ッ!!?
そんなに俺様をイジりたいのか!?

だが断る


もうキサマの射程内にはぜってぇ入らないからな!
なにされるかわかったもんじゃねぇ・・・


まったく・・・
小娘のせいでかなり時間をくっちまったな
せっかく今日はいろいろ探索しようと思ったのにこれじゃ台無しじゃないか・・・


今日は収穫何も無かったが疲れたしもう帰って休むとしよう


しかし、流石にもうベンチは嫌だしなぁ…
どっか他の空き家でも探すとするか


倉庫なら誰もいないっぽいしここに・・・
e0019089_21512847.jpg
チッ…明かりが点いてるな誰かいるのか



誰だ?この俺様より先にいるやつは…
だがそんな事どうでもいい、相手によっちゃ強制退去させてやるぜ

もうベンチは嫌なんだよ!!




e0019089_2243359.gif
ピョンッ…ピョンッ…(←とりあえず確認中



…見えそう見えないな
ん、なんだ窓の鍵開いてるっぽいじゃないか
ちょっと覗いてみるとするか



ギィィィィ… |ω゚)

e0019089_21284313.jpg


・・・

バタンッ




…なんかいた
気のせいかもしれないが、なんかいた

でもここ倉庫だぞ?
み、見間違いかもしれん…もう1度確認を。。


ギィィィィ…


e0019089_21342429.jpg
バチバチバチッ


パタン・・・



見間違いじゃなかった・・・なんでこいつここにいるんだよ
しかもあのジジイなんか構えてたぞ・・・応戦する気満々じゃねぇか


落ち着け。
いくらあのジジイが相手だからと言っても油断させてしまえば一気にしとめれるかもしれん
そうと決まれば、まずは何気なく会話から入って油断させるとしよう


e0019089_21563221.jpg
な、なあこんなトコで遭った・・・いや、会ったの何かの縁だ
ちょっと俺様と話しでもしないか?


おい、聞いてるのかキサマ?
e0019089_2159520.jpg
…ちょ、こいつ酔ってないか!!?



おいジジイ!ココはお前の家じゃねぇ!倉庫だっ! 倉! 庫 !!
ドゥユーアンダースタン!?


e0019089_2255576.jpg
バチバチバチ


やめろ、そなたと戦いたくはない!
このたたり神がッ、森へ帰れッ!! マジで!!

ダメだッ!この酔っ払い話が通じねぇ!!
しかもなんだその気弾と笑顔…おい、待て落ち着け…


キュイィィィィィィン…
e0019089_2341733.jpg
止めろぉぉぉぉぉぉぉ!!!




e0019089_2345721.jpg
ドゴォッ!!!





もう…こいつ…やだ…ドサリッ


To Be Continue→

----------------------------------------------------------

今日の1枚


 夜中、ベンチでの出来事


UFO中の人A:惑星フリフ寄ってく?
UFO中の人B:イイネー
e0019089_23274840.jpg
UFO中の人A:ここにミステリーサークル作ろっか
UFO中の人B:イイネー



UFO中の人A:うわぁ…なんか下の生き物の頭に変な副作用出てるけど別にいっか…
UFO中の人B:イイネー



[PR]

by za-bon3 | 2006-07-24 23:54 | アレな日記
2006年 04月 30日
惑星フリフ墜落-31日目

∮ωФ 月 √。日 惑星Flyff墜落31日目


んーーーー→っ (伸び
e0019089_2220786.jpg
ふぅ、もう朝か


ん?昨日倉庫みたいとこで寝たと思ったんだが…むむ?




~数秒間思考~

1 .. 2 .. 3 ..んー

~ 思 考 終 了 ~
(短っ





・・・ああ、そうかきっと自然に俺様の体が
より高価で俺様にあう場所
へと寝てる間に無意識で行ってしまったのか。

さすが俺様だ。

注:不法進入 + 夢遊病







e0019089_23325199.jpg


そういえばなんか見た事ある生き物が広場にいるな
ちょっと行ってみるとしよう




~移動中~




・・・!!?
e0019089_234087.jpg
こ、コイツあの捕食動物じゃねぇか!!



とうとう町にまでエサ探しにきたのか!?
だがな!以前のように易々と喰われる俺様ではないぞ

キサマをロードライト送りにしてくれるわ!覚悟するがい・・・?


e0019089_0531093.jpg
??
なんか以前の捕食動物と雰囲気違うが・・・別のヤツか?これ


むむ…


なんか「森を豊かに~」とか言ってるが…
まあ、以前消化されかけたアイツとは別モノみたいだし噛み付かないなら手伝ってやってもいいか
どうせ暇だしな

でもなんでこんな生き物が森とか気にしてるんだ?
この星に住んでる町の奴等とかが気にする事じゃないのか??



あれか、コイツきっと草食だな。
自分の食料がなくなってきてピンチだから緑を増やそうってことだな

こんな生き物が自然の事気にするわけないもんな。
まあ、とりあえず手伝ってやるか。
あまり期待はしていないが、なにかお礼もらえるかもしれん



~期間限定クエスト 主食の草を求めて~
必要レベル 特にナシ




e0019089_053274.jpg
精霊を元気にするには??
あれ?主食は草の方じゃなくって精霊の方か?
最近の元気がない精霊喰ってもおいしくないってことか??


訂正
~期間限定クエスト 主食の生き物を求めて~

必要レベル 特にナシ



それにしても苗を作るのに種とジョウロが必要だと?
種なんてそこら辺にあるだろ。あとジョウロもな

わざわざジョウロに水を汲まなくてもお前の口に水いれて種にダバダバダバーってかければ済むだろ。

まあ…そんなところ実際見たくはないがな…


キサマの唾液まみれの木を増やすわけにもいかんし、
とりあえず集めてきてやろう


e0019089_302822.jpg
モンスターが種とジョウロを落とすだと?



また訳のわからないことを…


・・・?
モンスターがジョウロを?・・・モンスター??



・・・・・・モンスター・・・
e0019089_352172.jpg
ジー



e0019089_32155.jpg
・・・おいキサマ。
ちょっと向こうまでご同行願おうか?






ドゴッ!ゴスゴスゴスッ!!





e0019089_13123267.jpg
ふう、モンスター退治完了っ!



ん?なんだ何もおとさないじゃないか。
・・・ま、まあこんなこともあるさ

それにしてもモンスター倒して手に入れるのもなんかめんどくさいな・・・
どっかから拾ってくるか。

じゃあまずは種をとってくるとしよう
大体ありそうな場所は見当が付くしな


まぁ、すぐに戻ってくるからチョット待っててくれ。



~目的地に移動中~
のザーボンを追跡中



ザックザックザクッ…
e0019089_13241358.jpg
↑花壇荒し


ん?

e0019089_16424965.jpg
あ、ちょ、映すなって



ザックザックザック…


テッテテー
e0019089_1643533.jpg
ハッハー!種入手したぜ!!



これで残りの9コ 掘り起こして を拾って種集めは終了だ
あとはジョウロか…


んんー、ジョウロなんてもんそこら辺にありそうだがな…
倉庫でも見てみるか。ジョウロぐらい誰かのが置いてあるだろ



~倉庫に進入中~


e0019089_1649294.jpg
おお、あそこに見えるあの青い物体は!



倉庫に来て正解だったな。
こんなにも簡単に見つかるとは…流石俺様


e0019089_16525551.jpg

なんかいろいろあるが今回必要なのはジョウロだけだからな。
コレだけ戴いていくか。



さーて、ブツも集まったしあの草食…いやあの捕食生物んとこに戻るか。
もうロードスターで復活してる頃だろうしな


~移動中~



お、復活してるな
つくづく便利な惑星だなココは…


ほらよ、この俺様がわざわざ種とジョウロ持ってきてやたぞ。ありがたく思え
e0019089_172222.jpg
まあな、ほら、さっさとお礼をよこすがいい


おい、聞こえんのか?さっさとお礼をよこ…?
e0019089_16573362.jpg
ん?この種食えるのか?


モシャモシャ
e0019089_1761043.jpg
「あははは、味はともかく今は長靴いっぱい食べ…」



ヒュン!…ベチン(←種投げた
e0019089_17135564.jpg
ってなにこんなもの食わせてやがるっ!

こんなもん食うほど俺は餓えてねぇ!
ここは腐海でも風の谷ねぇんだよ!!



e0019089_20163128.jpg
「あれぇ?」じゃねぇ!今お前が食わせたんだろ!!
もう残った種で苗作れっ!!



はぁ・・・はぁ・・・(←怒鳴り疲れた
まったくこんな下等生物に熱くなりすぎてしまった


e0019089_17352714.jpg
なんだ残った種でも出来るじゃないか。



この苗を緑のないところに植えろだと?
集めてきてやったのにまだ手伝えというのかコイツは…

それにしても「緑の足りないところ」に植えろか



緑の足りないところ・・・緑の足りないところ…



緑の…ん?
e0019089_18401465.jpg
ジー…




e0019089_18463680.jpg
ジーーーー…


おい、お前その頭の葉っぱ中途半端な量だな。少し足りなくないか?
俺様が増やしてやろう。

たしかコイツ等チャックあったっけな



ゴソゴソゴソ…
e0019089_1850456.jpg
あんまり手を突っ込みたくないが。。。
ゴソゴソゴソ…これでよしっと


フフフ、準備は整った。
e0019089_20565038.jpg
今から特別に森の妖精ヘドロ…
いやト○ロだったかな?から教わった植物を大きくする踊りを見せてやろう!



ピョンッ、ピョン
e0019089_2113129.gif
ヨイショ、ヨイショ、おおきくなぁーれっ

ピョンッ

おおきくなぁーれ

ピョンッ




ビリッ…メキメキッ…


e0019089_2123268.jpg
ビリビリッメキメキメキメキッ!!


ビチャビチャビチャ…


フフっ!ずいぶんと立派に育ったじゃないか
e0019089_21335167.jpg
フフフ、皮肉だな悪党ほど綺麗な木が育つ
ってどっかのヤツも言ってたしな。ホントその通りだな(←悪党


え?いや、俺じゃなくてこの捕食動物の事だ


・・・いろんなところに変な液体飛び散ってるが…まあいいか
それにしてもいい事した後は気分がいいぜ

あ、そういえばお礼…あいつなんか言ってたな。



~回想シーン~
e0019089_2141113.jpg
苗を良く見ろか…根元の事か?

~~~~~




・・・
e0019089_21443331.jpg



・・・
e0019089_21455631.jpg
ボイル…シーフード?
苗の中にシーフードとかアイツ何考えてるんだ・・・


犬と同じ習性で食い物を埋めて隠してあったのか?
でも流石に埋めてあったシーフードなんぞ食えないだろ…
とんでもねぇお礼よこしやがったな

食う気もしないしこれはコイツの木に供えておくとするか…


ふぅ…なんか今日はめずらしく肉体的には特に何にもないいい日だったが
精神的にちょっとキたな…

疲れたし今日はもう戻って寝るか


ガチャガチャ
e0019089_221650.jpg
家は同じ場所でいいか。どうせ誰もいないだろうしな



ふう、もう漂流して結構たったが、
この星に馴染んでしまっただけで星に帰る方の成果はサッパリだ・・・

本来の目的の為に金を溜めて宇宙船のパーツを買わないといかんな
まあ、その辺のことはまた明日考えるか。

それではこれにてお休みするとしよう



・・・


・・・スピー


To Be Continue→


----------------------------------------------------------

今日の1枚


~縄張り争い~

e0019089_22145767.jpg
フニャーーーーーーーーー!!



[PR]

by za-bon3 | 2006-04-30 20:54 | アレな日記