人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
おもいででーす^^ノ



一区切りついたのでSS取らせていただいた方々のご紹介ターイムですb


まずは~!一緒に花火をやりませう!
という事でなーさん2さんと花火をやりましたー!


打ち上げ場所はなーさんさんからのご提案で

「フラリスの調子に乗った富豪の家を焼き払ってみない?」

という事でルードヴィヒ(故)の家で打ち上げました!
注:実際は焼き払うなどキケンな会話は無かったですペコリ



せーので花火ドーンやりましたー!!
もう某目潰しみたく「ドーーーーーーーーーーン」です!

ショートカットに花火も入れて準備万全ですっ!
なーさんさんの掛け声にあわせてせーの!


右クリックポチっと


…ペコリ
ほんとにあのときはすみませんでした;;
なぜかあの時急に右クリック=使用と頭の中でずっと思い込んでて…
もうしません、右クリックでアイテム使用するネットゲーに浮気しません。


き、気を取り直して2発目ドーーーーーン!です!!
おもいででーす^^ノ_e0019089_21443977.jpg
おおーー!綺麗です!今までちっちゃいパチパチとカボチャしか打ち上げたこと無かったのですごく新鮮でしたー^^ノ



もう場所もいい具合にこんがり焼けましたし大満足でしたb
あれ?横になんか黒こげの物体転がって・・・なにあのミディアムに焼けた物体

ま、まあ気にしないほうがいいですよねー



今週の被害者Rさん
おもいででーす^^ノ_e0019089_21552892.jpg
被害者談:やつら人の家を全焼させておいてその横で笑いながらパフェを食べてました。
デビルです。やつらはまじデビルです



その後ボルトの場所で補助までしてくださって…ほんと感謝です;;


ガジガジ
おもいででーす^^ノ_e0019089_2201758.jpg
ちょっ!キサマ!なーさんをはなせぇぇ!!!


なーさん2さんが中にいないときにちょっと遊んでみたり
おもいででーす^^ノ_e0019089_2214692.jpg
山でボルト狩り中にペニャ袋を見つけたざーぼんさんは「そぉぉぉぉい!」と斧を振りかざし(略



なんと割れたペニャ袋から世にも憎たらしい小僧が出てきました

おもいででーす^^ノ_e0019089_229579.jpg
ウゲばぶー


子供のいなかったざーぼんさんはそれを見てこういいました







これいらない







そして再度斧を構えると
おもいででーす^^ノ_e0019089_2246236.jpg
「そぉぉぉぉい!」



おもいででーす^^ノ_e0019089_2248518.jpg
「そぉぉぉぉい!」


おもいででーす^^ノ_e0019089_22483969.jpg
「そぉぉぉぉい!」




めでたし、めでたし。



ちょっとナゾなシーンが入っちゃいましたペコリ
なーさん2さんあの時はどうもありがとうございましたー^^ノ



そういえば数回前?のメンテ終了前までは武器のグラフィックだけそのままとか出来たのに…
もっといろいろ撮っておくベキでした;;


おもいででーす^^ノ_e0019089_2321818.jpg
素手でバーストとか


おもいででーす^^ノ_e0019089_23101611.jpg
手から烈蹴紅球波とか。…蹴らないけど


あとは~
おもいででーす^^ノ_e0019089_2311215.jpg
イエーイ。コレ結構好きですv



むー・・・出来なくなっちゃって残念です;;
これって装備変えたときにグラフィックを変更したのがついていけないだけで
性能とかは何にも変わんないんですよね。
でも撮れるモーションが増えるっていうだけでお腹いっぱいですb

もう出来ないみたいなので深く考えないようにしよー;;ガッカリ



話は変わりましてちょっと前にやっと…やっとおわった転職クエでーす!
なんか英雄がなんだかっていう話だった「はず」なんですが正直転職が嬉しくて
内容覚えてないです。ホント


印象に残った内容はジャンケンと

「ヴェルナにジャンケンで集めた証を全部獲られた」

事ですねー


えっと…内容なんだっけかなぁ…
英雄の記録を探すでしたっけ?
まあとりあえず指定されたラディオンっていうオジイチャンのとこに行ってみたところ


おもいででーす^^ノ_e0019089_2335856.jpg
はい!英雄みつかりましたー!


英雄はこころのなかにおるのです
見つかりました。もう転職ですね!

はい転職完了!


…ペコリ





あやうくオジイチャンに騙されるとこでしたが
変な箱とジャンケンするという情報を掴みましてやってきました!ジャンケンです!!


箱との激闘を繰り広げた末、手に入れましたー!証ですっ!!
おもいででーす^^ノ_e0019089_23433335.jpg
ふー、なんかいい汗かいた「気」がシマス。手が痛いです


じっちゃに証を獲られない様に必要個数以外を確保して無事クエアイテムも回収完了したとこで
あのデビルッ!ヴェルナのとこに…


おもいででーす^^ノ_e0019089_23475848.jpg
おもいででーす^^ノ_e0019089_23492167.jpg
この会話みるとビルポの証以外は大丈夫じゃない?と思ってビルポの証を全部獲られないように確保して、いざ会話!!


おもいででーす^^ノ_e0019089_23494660.jpg
はい!やられましたー!奴の罠にはまりましたー!!
かえせっ!集めた証をかえせーーーーーー!!



このヤツのセリフ見て「え!?」とおもって焦って × でウインドウを閉じたのですが


おもいででーす^^ノ_e0019089_23593488.jpg
エエー…なに言っちゃってるのこのデビルは…



なんかジャンケンからやり直しさせられました…orz
かえせっ!集めた証をほんとかえせーーーーーーッ!!


この悪党に言う言葉はコレです!
「キサマッ!みんなから…ッ!そして俺から奪った物…ッ!今ここで返してもらう!!」


このデビルまたじっちゃに会えいうもんでまたジャンケンです;;
おもいででーす^^ノ_e0019089_011198.jpg
さっきよりちょっと少ないけどやや満足。・・・そしてリベンジっ!!


いろいろあったけど無事進みましたです!
そしていろいろクエアイテムみたいのを貰ってもうちょっとで終了かな!?終了かな!?
と思ってたトコにこんな興味をひくクエアイテム貰いました!!


おもいででーす^^ノ_e0019089_043880.jpg



え?なに?リボンコレクション?
リボン集めるのが神官サマのご趣味ですか?可愛らしいご趣味ですねー

・・・( *´艸`)プッ



おもいででーす^^ノ_e0019089_09437.jpg
おもいででーす^^ノ_e0019089_0928100.jpg
怒られた



なんか床にリボン置いて話しかけただけですよ?
なのになんでこんなに怒るかなぁ、この神官サマ。

あ、大事なリボンコレクションですもんねー( *´艸`)プッ


そしてまた杖からやり直しデスorz
学習能力ないですねザボ。でもやりたくなりますよね!よね!?

とりあえず前回のリボンはしっかりと回収して倉庫に保管ですb
もうこれは返しません!


次に・・・ん、いろいろあったけど普通に終わったので?とばしまーす!


そして次はなんかドワーフから色仕掛けで英雄の本ふんだくってこいっていうミッションを貰ったのでさっそくGOです


なんかリボンフェチからこんな魅力いっぱいのアイテム貰いました
おもいででーす^^ノ_e0019089_0211192.jpg
最高のアイテムじゃない?これ
もうとても神官サマが渡す道具とは思えませんよねー



話によると支配なんとか級のハイドワーフで位が高いーみたいな事をリボンフェチが言ってたのでとりあえず会う前にクエウインドウで場所を再確認でーす
おもいででーす^^ノ_e0019089_0252453.jpg
・・・追放されて逃げて暮らしてるんだ。ダメドワーフじゃん



って事でさっそくリシスに行ってダメドワーフ発見!


神官のが本よこせーって言ってたって伝えると
おもいででーす^^ノ_e0019089_0295218.jpg
「し、神官のことばだと!?」・・・動揺してる。このダメドワーフもあそこの神官にトラウマでもあるみたい・・・



なんかね、妙な親近感が・・・魅惑のゴフッ使わなくても友人になれる気がしてきた。


でも早く転職したいしとりあえずゴフッを使用して本入手しましたー!
フフフ、あと少しで転職完了です


とりあえずいつもの癖でクエアイテムを床に置いて会話っと
おもいででーす^^ノ_e0019089_0351840.jpg
はい!やられましたー!
拾って話しかけても「それ違う」言われちゃって・・・


おもいででーす^^ノ_e0019089_0364070.jpg
しかも確保かよっ!!かえせー!集め(略


2度目のリベンジです。今度は、完璧ですよ?
とりあえず2冊あるので1冊床に置いて、護符も警戒して一緒において・・・っと
おもいででーす^^ノ_e0019089_0384084.jpg
フフフ、やっぱり護符も回収ときました!でも返しません!こんなおいしいアイテム絶対に返しませんよー!!



護符は無くても無事クエが進んだので一安心でしたb
転職クエで一番の収穫がこの護符ですw


やっと・・・やっと転職まであと3歩ぐらいになりました;
次はオジイチャンにグルルンの腰に巻いてる ふんどし 包帯?とタイヤ要求されたので回収ー!
なにに使う気だぁぁぁぁーーー!!


ふんどし強奪中に☆花茶☆さんにお会いできました!
おもいででーす^^ノ_e0019089_0461719.jpg
グルルンのとこみたいな辺境の地で人に出会えるなんて・・・ぁ、涙が


この顔見たら110番
おもいででーす^^ノ_e0019089_0494896.jpg




ジー・・・
おもいででーす^^ノ_e0019089_050454.jpg
ハテ?どこかで見た様な



首かしげるモーションいいですねー^^
普段あまり見かけないモーションなのでほんと新鮮ですb


おもいででーす^^ノ_e0019089_0553985.jpg
SSどうもありがとうございましたー!



そして無事クエアイテムも集まったのでじいさんに持っていったところ・・・
今度はサイン集め・・・なんかほんと転職クエってやることいっぱいありますよねorz

サイン集めはいろいろと突っ込み所満載ですがあえてとばしまーす。
・・・眠いからじゃないデスヨ?いえ、ほんと





おもいででーす^^ノ_e0019089_1515100.jpg
そしてやっと・・・最後のっ!最後のクエですー;;
ヴェネルのとこまで☆クラリス☆さんが応援にきてくださいました!
もうこれは負けるわけにはっ!!



いざ!美白ヴェネルへ!!
(☆クラリス☆さん談:あれは美白してて白いので美白さんです)


おもいででーす^^ノ_e0019089_191449.jpg
それにしてもでかっ!


覚悟!キサマの心臓もらいうけ・・・
おもいででーす^^ノ_e0019089_1104166.jpg
いきなりボディプレスかよぉぉぉぉ!!プチッ




だが押し返す!!
おもいででーす^^ノ_e0019089_1135593.jpg
ふぬぉぉぉぉぉ!!プツン

切れた。決定的な何かが僕の中で切れた・・・(byジョナサン


おもいででーす^^ノ_e0019089_1174060.jpg
そしてーーー!☆クラリス☆さんの応援もありまして無事押し返しドドメをっ!

やった!たおしま・・・
おもいででーす^^ノ_e0019089_1182191.jpg
プチッ×2



と、いろいろありまして無事入手です!
おもいででーす^^ノ_e0019089_1213671.jpg
これ宝石違う!こんなウネグニしてる宝石なんて見たことねぇよ!



おもいででーす^^ノ_e0019089_123179.jpg
長かった・・・長かったですがいろんな方々に応援していただいて無事転職をする事ができました!!!

みなさんほんとにありがとうございましたーー!!


その後☆クラリス☆さんとSSを撮ったり雑談などをしてましたb
おもいででーす^^ノ_e0019089_1262654.jpg
むお!イイカンジに月がでました。でも左上のウインドウがちょっと;;





おもいででーす^^ノ_e0019089_1275217.jpg
・・・?あれ?




おもいででーす^^ノ_e0019089_1284773.jpg
☆クラリス☆さん靴伸びてるっ!!


シュタンッ
おもいででーす^^ノ_e0019089_1302974.jpg
☆クラリス☆さん?:な、なんでもないよ?


おもいででーす^^ノ_e0019089_1312112.jpg
うお!袖までっ!!



つ、次はどこが伸びる!?
キュピーン!頭と見た!!


シャキーン
おもいででーす^^ノ_e0019089_1333979.jpg
うおお!足だったっ!!先っぽがさっきより・・・



おもいででーす^^ノ_e0019089_135070.jpg
・・・なんか横でキラキラしながらカペーペさん飛んでない?


最後に1枚パシャッ!
おもいででーす^^ノ_e0019089_1382731.jpg
うおお!まだ伸びてるっ!!



転職クエで大変お世話になりました!
☆クラリス☆さんどうもありがとうございました^^



おもいででーす^^ノ_e0019089_14412561.jpg
フフフ、なんと!
ギルマス以外全員引退してしまった
なんちゃってギルドに「しいぞさん tyxさん ココア★さん」が加入してくださいました!
う、嬉しくて涙が・・・グスッ

ギルドチャット使うの何ヶ月ぶりだろう(汗
おもいででーす^^ノ_e0019089_14442051.jpg
嬉しくて言葉であらわせない分、体で表現です!せぇぇぇぇいッ!

おもいででーす^^ノ_e0019089_14451471.jpg
ココア★さん?:このギルマスの命が惜しかったらうごくな!


このギルドにはもう・・・
他に動く人が残ってないですorz


ココア★さん?:・・・ごめん(´・ω・`)




注:こんなやりとりは(略


しかし!加入してくれたおかげでもうなんちゃってギルドじゃなくなりました!
ギルド戦やっても ザボ1人 vs 相手ギルド8人


クエスト:異星人を捕らえろ生死は問わない


じゃなくなりました!
心強い仲間が!みなさんありがとうございますー;;

でもギルマスかなり不定期ログインなのでまだギルドとして機能しなくってホント申し訳ないです;;

以前のギルメンのときからそうだったのですが、ギルドでの対応?ギルマスの仕事?みたいのがあまり分からないのでご迷惑かけちゃうかもしれないですがよろしくお願いしますです!

ブログも含め管理系が実は結構苦手で;;
リンクの整理も未だにページなくなっちゃたり変わっちゃってたりするけど変えてもいいのかな?とか思って未だに触れず・・・orz

なんとか慣れて覚えなければです

by za-bon3 | 2006-12-24 23:16 | アレな日記


<< 惑星フリフ墜落-38日目      惑星フリフ墜落-37日目 >>