2006年 11月 01日
惑星フリフ墜落-37日目


ΨΘ 月〇 ̄日 惑星Flyff墜落37日目


ふぁ・・・よく寝た
昨日は早めに寝たせいかスッキリして気分がいい

そういえばなんか町が少し賑わっているが・・・なんだ?


SS
ああー、ハロウィンか。・・・あれ?もうそんな季節?
ちょっと前にやった気もするが・・・この星季節変るの早くないか?


ま、いっかハロウィン嫌いじゃないしな
楽しむのもまた一興だ。
愛嬌のあるやつがきたら俺様もお菓子ぐらい恵んでやるか




コンコンッ



お、さっそく来たな
さーて、どんな奴がきたか楽しみだ


e0019089_22414499.jpg



・・・


e0019089_2243276.jpg
デミアン:ト・・・トリックオア・・・



おとといきやがれっ!!!
e0019089_22472021.jpg
ドゴスッ!!


貴様、いつぞやのデミアンだろ
覚えてるぞ貴様なんぞにやるお菓子などないっ!!

e0019089_23111873.jpg
星へ帰れっ!ニセドドリアがっ!!GO HOME!!

e0019089_22165459.gif
デミアン:ガクガクッ・・・ぉ、お菓子・・・



e0019089_23182083.jpg
ブォン


貴様・・・命とお菓子、どっちがいい
選ばせてやる


e0019089_22165459.gif
デミアン:ぉ、お菓子・・・


・・・


ガシッ…ギリギリギリ
e0019089_22271571.jpg
お前…意味分かってないだろ?



はぁ…こんな小僧をロードスター送りにしてもしかたないか
それにしてもお前、そんなんじゃお菓子なんぞ誰からも貰えんぞ?

暇だし俺様が一緒にお菓子貰いに行ってやろう。ありがたく思うがいい


よし、さっそく行動開始するか
e0019089_2320402.jpg
手始めにフードショップなんてどうだ?
あそこなら何かくれるだろうしな





~ちょっとここに追加予定~




だが貴様をこのまま行かせるのも少々心配だな
よし!じゃあまずはこの俺様自らお手本を見せてやろうっ!

お手本だからな、しっかりと目に焼き付けておけよ?


…ん?そういえばなにか足りない気が
e0019089_2323382.jpg
あ、しまった。仮装してくるの忘れてた…



今更戻るわけにもいかんしなぁ…
まあ、スカウター付けてるし一応このままで大丈夫だよな
あとは気合と…ンー、迫力があれば十分だろう。

おし!そうと決まればさっそく




フハハハハ!

トリック オア トリィィィイィットッ!!
e0019089_2313486.jpg
ロシャ:い、いやぁぁぁぁっ!!



e0019089_23162279.jpg
ドスッ    ぐほぁっ…


ドサリ…ピクッピクッ
e0019089_233482.jpg
な、なかなかやるじゃないか…
でもな、俺が欲しいのは頭突きじゃなくてお菓子だから


ジー…
e0019089_23384432.jpg
なんだ小娘…俺様の顔なんぞ覗きこんでどうした
美しさに見惚れたか?


ジー…
e0019089_2343646.jpg
そんなあわれむ様な目で見るなッ!!

 

なあ小娘、その・・・なんだ。今日は何の日か分かるだろ?
俺はアレが欲しいんだ以前も貰っただろ?


ポイッ
e0019089_235713.jpg
貴様…俺にこれを飲めというのか?
悪いがこんなの飲んでも俺は加速しないぞ?



…いや、もういい
お前からのお菓子は諦める。
これ以上いっても何出てくるか分からんからな


e0019089_2311462.jpg
あそこはちょっと難易度が高かったみたいだ。ってことで次行くぞ、次っ!




~移動中~




おいデミ、俺様はさっき小娘にやられた頭突きでお腹痛い。
だから今度はお前行ってみろ

大丈夫だ、この俺様がコツを教えてやる。ありがたく思え


いいか?まずあいつををよく見てみろ
金持ってません。」って感じプンプンしてるだろ?
e0019089_14301793.jpg
ああいう奴は後回しだ、とりあえず見た感じ「金持ってそうな奴」のとこいけ
わかったな?


あとな、俺様の美脚から手を離せエロガキ




いいか?もう一度言うぞ「金持ってそうな奴」のところだからな?
よし!わかったら行ってこい!



~デミ移動中~



さて、あいつはどこに向かうかな?
こうして観察してみるのもおもしろいな


テコテコテコ

e0019089_14452038.jpg
え…?お、おいそっちは…

待てはやまるなァァァッ!!



確かに金持ってそうだがそいつはダメだあああああ!!
作戦変更だ!「いのちをだいじに」!!!

聞けよオイ!


…あーあ、いっちまったよ
待ち合わせ場所はロードスターか。



~数分後~



テコテコ
e0019089_23283398.jpg
むむ?普通に戻ってきてるぞ?
どうした頭のトゲでも抜かれきたか?アハハハハッ!

あいつんとこは行っても逆に命とられるだけだぞ?
少なくとも俺はそうだ



シュバッ!
e0019089_23395938.jpg
な、なにぃぃぃ!?こいつ普通に貰ってやがるっ!!



あんの小娘めぇー!!
俺様には投げてよこしたりした癖にデミには普通にあげるのか?!
ちくしょう、差別だろこれ・・・





お前…いつまで見せびらかしてるつもりだ?
e0019089_0114010.jpg
貰えなかった俺様をバカにしてるのか?
おのれぇデミの分際で…っ!ゆるさねぇッ!!


それよこせ!没収だコノヤロウ!!
e0019089_2223497.gif
フッ!ハッ!フッ!ハッ!!(奪い合い中


e0019089_22403541.gif
セイセイセイセイセイ!(←必死



くっ…なかなかネバるじゃねぇかコイツ!
こうなったら…っ!!


e0019089_22431865.jpg
喰 ら えやぁあぁあああーー!!





ドグシャ



e0019089_22475381.jpg
フハハハハ!
おとなしく渡していれば痛い思いをしないで済んだものを。



さて、さっきの食べ物は俺様が頂いておくぜ
美しい俺様に食べてもらえるんだ、ありがたいと思えハッハー

…そこ!おとなげないとか言わないっ!!


奪って…いや、貰っておいて(デミから)なんだが
なんかあの小娘がよこした食い物っていうだけでカナリあやしいんだよなぁコレ

ちょっと試してみるか
あそこの酔っ払いあたりが丁度いいな
どうせ混ぜても気付かんだろうしな

e0019089_22562875.jpg
フンフンフーン♪ブドウを一粒お酒にポチャンとな*繰り返し


~隠れて監視中~
ジー
e0019089_23295942.jpg
グビグビグビ…




e0019089_23335161.jpg
ゴフッ!!



うわあぁぁあああ!!
なんかキラキラしてる液体はきやがったァァァッ!!



なんだこの綺麗な液体っ!!
やべぇ…あのブドウもヤバいがこの液体もなんかやべぇぞ
デミ、このブドウ喰ったらお前…多分死んでたぜ?

いや、待てまさかあいつ、俺が奪って食う事を見越してデミにあげたってこともありうるぞ・・・
怖ぇ…まじデビルだよアイツ


てかこんなんじゃ何もまともな収穫ないじゃないか…
いったん引き返して明日出直してみるか?

なんか経過した日数的にもなんかそれがいいように思えてきたぞ


・・・


あれ?今なんか変なこと言った?
経過した日数とか…何の事だ?サ、サッパリわからんがとりあえず今日はもう戻って寝るか。


あ、そうだどうせなら今日お前の家に泊まってみるってのもいいかもな
いつもあの村じゃちょっと飽きるもんな
e0019089_11293019.jpg
いいだろ?ハイ!けってーい!


デミアン:ショボーン(´・ω・`)
e0019089_11311215.jpg
なんだその最高に嫌そうなツラは


シュッシュッ!
e0019089_11442031.jpg
い い な?(脅し


e0019089_11311215.jpg
デミアン:(´;ω;`)コクン



よし、それでいい
じゃあさっそく行ってみるか!



~マッドランタウンへ~


e0019089_23223095.jpg
おし、到着だな。
この星は捨てられるとデミ化するのか…ヤな星だなオイ
てかこんなデンジャラスな現象は なんかのウイルスだと思うぜ?



まあ俺様は捨てられたわけでもないし
この町にいてもデミ化する事はないから安心だな


それにしてもお前等結構普通に生活してるっぽいなぁ
ちょっとその辺の家でも入ってなか見学してみっかな


コンコン
e0019089_23512733.jpg
デミアン達:ウワァァァ!ア、アイツだ!前町を襲った緑のおさげがキタッ!!
電気消セ!居ないふりをしろ!急ゲーーッ!!


ガタッガタガタッ・・・パチン


シーン・・・
e0019089_235529100.jpg
・・・なにこれ。新手のいじめ?


・・・
e0019089_9501211.jpg
…ポイ



キュィィィィ!
e0019089_952423.jpg
ピカッ!






ドゴォ!!
e0019089_9545455.jpg
デミ達:ギャァァァ!ア、アツイッアツイィィ!
アイツ花火投げ込ンデキヤガッターーー!!…ドサリ



フン、たあいもないわ
おとなしく家に入れればよかったものを

ん?花火?ああ、さっきそこで拾った。


でも今思うとアレだな…中黒コゲにしたら見学どころじゃないよな
仕方ないこのデミの家にそのまま向かうか




お、ここがお前の家か?
e0019089_22111053.jpg
中々いいところに住んでるじゃないか。
ちょっとナマイキだぞ?



ま、いっか今日はとりあえずさっさと寝て明日のリベンジに備えるか
お前もさっさと寝とけよ

…あと寝込み襲うなよ?


よし、じゃあもう寝るか。
おやすみな…スピー



To Be Continue→

----------------------------------------------------------
今日の1枚

~ 仕返し ~

e0019089_22221521.gif
そぉぉぉい!

------------------------------------------------------------

[PR]

by za-bon3 | 2006-11-01 21:42 | アレな日記


<< おもいででーす^^ノ      惑星フリフ墜落-36日目 >>