2006年 07月 24日
惑星フリフ墜落-34日目




∮〇 月 Ф:日 惑星Flyff墜落34日目




へっくち…


ああ、もう朝か
そういえばベンチで寝たんだったな…

まったく、いくら馴れて来たからといってやはりベンチで寝るのは少々問題があったな



通行人A:チラ…うぉ!?…
e0019089_0494072.jpg
ん?なんだ?やけに通りがかる愚民共が俺様の方を見てるな



そうか、こんな美しい俺様がベンチで寝てたんだ
「あそこに美しいお方がいるぞ」みたいに噂にもなるか…あぁ、俺様の美しさは罪



さーて、今日も探索と行くかっ!
e0019089_224178.jpg
っとその前に川で水浴びでもするとしよう



朝の水浴びはサイコーに気持ちいいし
目も覚めるしちょうどいいもんな


とう!久々に湖へ俺様ダイブっ!
e0019089_2252612.jpg
あ~きもちいい・・・ぜ・・・・・・?


~ 水面 ~

e0019089_22163364.gif
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁあああ!!



なんだこの魔女に呪いかけられたみてぇな姿(頭)はっ!?
しかも中途半端な年齢で止まってんぞこの呪い!!
ババアにもなりきれてねぇぞ!

中途半端は呪いかけやがって…動く城でも探せってのか?


てか・・・この髪型・・・あの小娘の仕業かぁっ!!



ダダダダダダダダッ!!
e0019089_21201525.jpg



おい!キサマァァァーー!!
また性懲りもなく…


e0019089_21242797.jpg
え?ああ、こんにちわ






じゃねぇぇぇーーーーー!!
お前だろ!!この俺様のキュートな おさげ をこんな髪型に変えたのはっ!!


e0019089_213223100.jpg
イスク:・・・?



なにその首かしげて「…はて?」みたいな仕草…
記憶にないだと?こ、こいつ…しらばっくれるつもりか


e0019089_2025447.jpg
なにが「違う私に変身!!!」だっ!



なんだよその変身の「!」の多さ
それ明らかに 「髪型変えて変身♪フフ」 じゃなくて特撮系の「変身!!!」だろォ!?
そんなんじゃドキドキもするわこのヤロウ!!




ジー…

イスク:…(*´艸`)ブッ
e0019089_21531023.jpg
笑うな!!



もう一度問う。この髪型にしたの…キサマだろ?
e0019089_20354890.jpg
話をそらすな!春はキサマの頭の中だけで十分だっ!
むしろ外よりこの町女共の方が怖ぇえよ!!



うおおおおお!!みんな!この頭ン中花畑の小娘を倒す力を俺様に分けてくれ!!
e0019089_2162910.jpg
・・・あ、ダメだ誰も分けてくれねぇ…



くっ・・・なんでもねぇよ!
集まんねぇもんは集まんねぇんだよ!しょんねぇじゃねぇか!!


てかそもそも お前以外に誰がこんな髪に…ムグッ
e0019089_20194065.jpg
イスク:…ググググ



モゴ…ちょ、離s…モガモガ
わかった、わかったもう言わないから離…モゴモゴ







…プハァ
こ、この小娘なんて握力してやがる…
くっ、これ以上の詮索はなんか俺の命が危ない気がする

仕方ない、ここはいったん引き下がって髪型だけ戻してもらうか…


なあ、もう聞かないからとりあえずこの髪型を おさげ にしてくれ




スゥー…
e0019089_256065.jpg
イスク:It's Show Time!



ちょ、お前 Show Timeってなにしでかす気だ!?
待て!落ち着け!やっぱりいいからっ!!


ゴシャゴシャゴシャゴシャ!!
e0019089_23115241.jpg
うおおおおおおお!?
な、何!?何が起こってる!!?




~数分後~



はぁ…はぁ…終わったか…
e0019089_23303471.jpg
おさげもあるし何とか無事済んだようだな


e0019089_23311910.jpg
…キラキラキラ





うおおおおぉぉい!!誰が愛を捉えるメイクしろっていったぁぁぁ!!
あれか!?お前のスタンド、シンデレラかっ!!?



e0019089_044869.jpg
ポール:…ポッ



うお!?ヤベぇ捉えたっ!さっそく愛を捉えちまったよっ!!
待て!来るな…止まれキサマ!

オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ


ガシッ
e0019089_0121545.jpg
あ、ああ…や、やめろはなせぇぇーーーー!!


離せって言ってんだろッ!この足砕いてやる!!メキョッ
e0019089_0145931.jpg
ポール:…!!?


e0019089_044869.jpg
踏まれたのに嬉しそうな顔するなぁぁぁーーー!!



クッ…こうなったら気絶させるのが一番効果的と見た!
覚悟しろ!正当防衛だからなッ!!


このまま…っ!お前の首を…っ!
ぐぐぐぐ…コキャ
e0019089_022318.jpg
あ、ヤベ。力 入れすぎた


…ドサリ



事故…だよな
そうさコレは事故さ

それにロードスターもあるし気にすることもないか
アイツの事だからきっと既にアイバットに何回も殺られてそうだもんな

ってことでアバヨ


問題はこのメイク…だな……?
e0019089_032243.jpg
あれ?戻ってる



ああ、そういやシンデレラのスタンド能力って時間制限ありだっけな
一生捉えるメイクやられなくて助かったぜ…
あのままだったら今度はナニがくるかわからなかったもんなぁ


・・・
e0019089_23503892.jpg
もう変えねぇよ!



せっかく直したのに何 即効変えようとしてるんだよお前ッ!!?
そんなに俺様をイジりたいのか!?

だが断る


もうキサマの射程内にはぜってぇ入らないからな!
なにされるかわかったもんじゃねぇ・・・


まったく・・・
小娘のせいでかなり時間をくっちまったな
せっかく今日はいろいろ探索しようと思ったのにこれじゃ台無しじゃないか・・・


今日は収穫何も無かったが疲れたしもう帰って休むとしよう


しかし、流石にもうベンチは嫌だしなぁ…
どっか他の空き家でも探すとするか


倉庫なら誰もいないっぽいしここに・・・
e0019089_21512847.jpg
チッ…明かりが点いてるな誰かいるのか



誰だ?この俺様より先にいるやつは…
だがそんな事どうでもいい、相手によっちゃ強制退去させてやるぜ

もうベンチは嫌なんだよ!!




e0019089_2243359.gif
ピョンッ…ピョンッ…(←とりあえず確認中



…見えそう見えないな
ん、なんだ窓の鍵開いてるっぽいじゃないか
ちょっと覗いてみるとするか



ギィィィィ… |ω゚)

e0019089_21284313.jpg


・・・

バタンッ




…なんかいた
気のせいかもしれないが、なんかいた

でもここ倉庫だぞ?
み、見間違いかもしれん…もう1度確認を。。


ギィィィィ…


e0019089_21342429.jpg
バチバチバチッ


パタン・・・



見間違いじゃなかった・・・なんでこいつここにいるんだよ
しかもあのジジイなんか構えてたぞ・・・応戦する気満々じゃねぇか


落ち着け。
いくらあのジジイが相手だからと言っても油断させてしまえば一気にしとめれるかもしれん
そうと決まれば、まずは何気なく会話から入って油断させるとしよう


e0019089_21563221.jpg
な、なあこんなトコで遭った・・・いや、会ったの何かの縁だ
ちょっと俺様と話しでもしないか?


おい、聞いてるのかキサマ?
e0019089_2159520.jpg
…ちょ、こいつ酔ってないか!!?



おいジジイ!ココはお前の家じゃねぇ!倉庫だっ! 倉! 庫 !!
ドゥユーアンダースタン!?


e0019089_2255576.jpg
バチバチバチ


やめろ、そなたと戦いたくはない!
このたたり神がッ、森へ帰れッ!! マジで!!

ダメだッ!この酔っ払い話が通じねぇ!!
しかもなんだその気弾と笑顔…おい、待て落ち着け…


キュイィィィィィィン…
e0019089_2341733.jpg
止めろぉぉぉぉぉぉぉ!!!




e0019089_2345721.jpg
ドゴォッ!!!





もう…こいつ…やだ…ドサリッ


To Be Continue→

----------------------------------------------------------

今日の1枚


 夜中、ベンチでの出来事


UFO中の人A:惑星フリフ寄ってく?
UFO中の人B:イイネー
e0019089_23274840.jpg
UFO中の人A:ここにミステリーサークル作ろっか
UFO中の人B:イイネー



UFO中の人A:うわぁ…なんか下の生き物の頭に変な副作用出てるけど別にいっか…
UFO中の人B:イイネー



[PR]

by za-bon3 | 2006-07-24 23:54 | アレな日記


<< 思い出です      思い出です(´ー*`)キラーン >>