2006年 07月 23日
思い出です(´ー*`)キラーン


お会いした方々のご紹介です!


まず最初は七夕イベント中にウェンディを徘徊してるときにお会いした方々です
e0019089_2294487.jpg
例の捕食動物周辺をうろうろしてたら声をかけていただきましたー^^


突然のSS発言にも快くOKしてくださってほんといい方々でしたです!
e0019089_22141584.jpg
あれ?βパラディンβさんの様子が・・・何かタメて・・・

キュピーン!
e0019089_22195879.jpg
うお!まばゆい閃光がっ!?


この後いつも通り?ナゾのポーズにみんなで移行する事になりました(汗
e0019089_22235493.jpg
みんなでせーの・・・


e0019089_22243177.jpg
あれ?
☆もとゆき☆さん曲がる方向違うっ!?


前ですよ!?前っ!!


セイセイセイセイセイッ
e0019089_22343144.gif
ああっ!もうビルポさん元気すぎっ!



こんな微妙なネタしにてしまって申し訳ないですペコリ;;
みなさんSS撮らせていただいてどうもありがとうございました~^^

--------------------------------------------------------------

続いて同じくウェンディ散歩中にお会いした●ベリー○さんです!
e0019089_2240283.jpg
今まで会った事がなく、偶然遭遇できて嬉しくてついガッツポーズをっ!


下からアップですよー
e0019089_22475399.jpg
あれ?ザーボン首に関節1こ多くない!?


そのあとお会いした優奈さんともSSを撮らせていただきましたペコリ^^
e0019089_22535563.jpg
後ろでヒャッホー!


あんまり騒ぎすぎてちょっとバテたので●ベリー○さんの属性スティックで充電してもらいましたです
e0019089_2257174.jpg
ゴスゴス・・・ギャァァァ



e0019089_2259870.jpg
そういえばスティックとかナックルってエフェクト判りにくいと思ったら
「内側」光ってるんですね(汗


ここでイキナリ●ベリー○さんの魔法披露~♪
e0019089_233477.jpg
ピシッ・・・あれ?ザボの顔に亀裂はいってない!?これ何の魔法!!?





(´┤├`)パカ



e0019089_2362234.jpg
丁度太陽も出てきて3人ならんだイイSSとれました^^


いろんなSS撮らせていただいて楽しかったです!
e0019089_2381743.jpg
ドサクサにまぎれてガバッ!


シュゴッ!
e0019089_2383323.jpg
うおお!?す、すみません…もうしません(汗
危うく顔の形変るとこでした


e0019089_23133538.jpg



沢山SS撮ったり雑談したりと楽しかったです
どうもありがとうございました~^^

-------------------------------------------------------

続きまして半年ぶり?ぐらいにメインでお会いできたモードさんです!


e0019089_22283469.jpg
七夕イベント中に広場でお会いしましたー


e0019089_22395654.jpg
七夕イベントに出遅れて浴衣中々手に入らないときにナント!モードさんが浴衣をくださいました;;
ほんと感謝です!ペコリ


e0019089_22405052.jpg
もう嬉しくて2人でうおーーーーーー!



モードさんいわく「墜落してからずっと同じ服装なので衣替えに」と
そういえばそろそろホント日記でも衣替えしなければ…


e0019089_22421215.jpg
え、ちょ…剣構えて突然ナニを?


シュバッ
e0019089_2243195.jpg
うおおお!?か、回避ッ!!


…デンジャラス



e0019089_22455591.jpg
最後にスティックで握手です!



ほんとお世話になりました^^
いろいろとありがとうございました!

-------------------------------------------------------

お次はセイントにて散歩中にBlackStoneCherryさんに出会いま…「動くなっ!
e0019089_22483215.jpg
ビクッ


ガリガリッ…(←噛んで止めてる
e0019089_22523512.jpg
フフ、これしきの事。
戦場じゃあ歯はこうやって使…ぁ…イタタ、あ…限界ゴメン、ごめんなさい


e0019089_22552789.jpg
あれです、戦いの後はお約束で友情が芽生え握手で


って騙されるか!!白刃取りぃぃぃぃやぁっぁ!!
e0019089_2257031.jpg



e0019089_22574080.jpg
ダメでした


e0019089_22592795.jpg
でもスカウターのおかげで無事?でしたー
刺さってたってキニシナーイ



実際はいろいろと雑談したりさせていただきました^^
ありがとうございました!


------------------------------------------------------


あと最後に



おなじ死んだ魚の目をしたお友達にあいました





e0019089_233932.jpg
なんか同類の臭い匂いがする





みなさんほんといろいろとありがとうございました~^^
感謝です!!
[PR]

by za-bon3 | 2006-07-23 22:06 | その他ッス!


<< 惑星フリフ墜落-34日目      惑星フリフ墜落-33日目 >>