2006年 06月 08日
おもいででーす


今回はフリフ中にこの色物系異星人に声をかけてくださって
SSを撮らせていただいた方々をご紹介させていただきます^^


では、まずはー


e0019089_17503763.jpg




・・・あれ?



おまえじゃねぇ!!
e0019089_17515454.jpg
ドグシャ



まったく…油断も隙も…(略
でわ気を取り直して再開です!ペコリ


e0019089_1941416.jpg
最初は oonightoo さんです!
フラで散歩中に声をかけていただきました~^^


e0019089_1953547.jpg
いろんなモーションのSS撮ったりしながら会話させていただきました


e0019089_1964789.jpg
!!?


なに!?このセクシーなモーションッ!!?
運営さん何時の間にこんなエモーションを追加し…(違


とまあこんな感じでいろいろ会話しながらジャンケンのモーションをしたりしてました~!
ジャンケンですよ?じゃんけん

せーの、ジャンケンッ…!


パー!
e0019089_1910224.jpg

あれ?
oonightoo さん!それ パー 違うッ!!



oonightoo さん声をかけていただいてありがとうございました~^^
------------------------------------------------------------


e0019089_19173117.jpg
続きましてー
ラッシュ さんです!



あ、その…記号わからなかったです(汗 ペコリ
顔文字と記号にどうも弱くって…ほんとペコリです;;

e0019089_19215549.jpg
ブログみてますよーと声をかけていただいてホント嬉しかったです^^

e0019089_19222816.jpg
2人でスティッコー!
なんか後ろの人がコワイ目で見てるけどキニシナーイ



ブログみてくださってどうもありがとうございました~^^
------------------------------------------------------------


e0019089_2156307.jpg
フラリス散歩中に にゃんまげ さんにお会いしました!

e0019089_21564327.jpg
最初は にゃんまげさんのサブとお会いして、その後メインキャラでお話してくださいました^^

にゃんまげさんのSS隠し撮り?に対抗して同じく隠し撮りさせていただきました!フフフ



声をかけてくださってありがとうございましたです^^
------------------------------------------------------------



e0019089_1930713.jpg
続いてウェンディにちょっと買出しに行ったときに
偶然お会いした ★リコ★ さんでーす!


e0019089_1926292.jpg
雑談しながらかなりSS撮らせていただきましたー^^


e0019089_19324511.jpg
なんとバタフラ…いえ、スカウターまで装備してくださって;;(嬉泣


e0019089_19373474.jpg
握手にちょうどいいモーションあるのにコレって中々あわないですよね;


e0019089_19394562.jpg
ちょうど後ろを通りかかってくださった方のおかげで
ザボが口から綺麗な?キラキラした物体吹いてるSSが取れマシタ!感謝デス!

ムハァー(*゜ロ゜)。*° 。*:゜キラキラキラ



e0019089_1949318.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁ



e0019089_2026690.jpg
リベンジです!
みんな!オラに元気をわけてくれ!!


メシメシメシメシッ
e0019089_19511590.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁ(2度目


ギブです!ギブですッ!!



ウェンディで偶然お会いできてよかったですよー^^
いろいろと雑談まで付き合ってくださってありがとうございました!
------------------------------------------------------------


声をかけて下さったみなさん、
ブログを見てくださっている皆さんホントにありがとうございます~^^

他の載せる予定だった方々のSSが行方不明になってしまいましたペコリ;;
整頓したつもりが逆効果に…
[PR]

by za-bon3 | 2006-06-08 21:24 | その他ッス!


<< 惑星フリフ墜落-33日目      惑星フリフ墜落-32日目 >>