2006年 04月 20日
番外編 いろんな思い出ポロポロ2+α

少々(カナリ)遅れてしまいましたがフリフ内で撮らせて頂いたSSをご紹介させていただきます^^ペコリ

--------------------------2月20日---------------------------


なにげなく散歩してたら夢見の生霊さんが声をかけてくださいました!
e0019089_822445.jpg
そのあと夢見の生霊さんのお知り合いのhanonさんまで来て下さいました~


あれ?この位置…
e0019089_2384512.jpg
うお!!名前がトミーにッ!いやぁぁぁぁ!!



後ろからかまって欲しいらしく寂しそうに「そこの冒険者さん!」としつこく聞こえてくるので

ちょっと会話してからhanonさんからある提案が
e0019089_2393129.jpg



e0019089_23162087.jpg

ッシャー!ってもうトミーも喜んじゃって

SSに使用させていただいたりなどホントお世話になりました^^
↑(トミーじゃなくて夢見の生霊さんとhanonさんデス)↑
ありがとうございましたデス!ペコリ


--------------------------3月21日---------------------------


以前何気なくログインしたら、ななななんとウナさんに遭遇しました~!!
引退されたと以前お聞きになったのですがどうやら復帰するみたいです
引退された方が帰ってきてくださるとホント嬉しいデス;;

e0019089_81386.jpg
そのあといろんな方々ともご一緒できて楽しいひと時を過ごさせていただきました^^


会話してるといつのまにか
e0019089_22542517.jpg
ハイ!ラフレシア完せ…ドスッ

グハッ!

き、きれいなお花が完成しました~



複数の方を会話してるといつの間にかこの体制に高確率で移行しますヨネ(汗


--------------------------3月27日---------------------------


倉庫周辺でいつものように 目的もなく うろうろしてたら†pearl†さんに遭遇!
チャットにおいで~っとお誘いを受けお邪魔させていただきましたペコリ
e0019089_2321930.jpg



チョットうとうとして意識飛んじゃってたりしましたが
チャットにお誘いしていただいて嬉しかったデス^^

ちょっとしてから綺依さんがなんとニンジャ服を貸してくださいました!
e0019089_2327042.jpg



e0019089_833012.jpg
フフフ、あやしさバクハツデス



以前からニンジャ服いいなーとか思っていたので実際着る事が出来てうれしかたです^^
チャットにお邪魔させていたみなさんありがとうございました!ペコリ


--------------------------3月28日---------------------------


e0019089_844191.jpg
いつものように何気なくログインしたらウナさんとエンカウントー!
ちょっと雑談したあとに復帰するから、なにかブログでやりませうーと提案をウナさんから戴いてイロイロと2人で考えてましたデス。

提案以外にもウナさんがいろんなところを案内してくださいました^^
何気なく「移動~狩り」とかやってると普段気付かない場所など、見慣れないフリフのいいところなども見れて面白かったです!



2人でダブル○リアットごっこしない?
イイネー
e0019089_18211845.jpg
ヌウリャ!!×2

↑注:実際はこんな怪しいやりとりはなかったですペコリ


家の床下潜入したり
e0019089_18264777.jpg
ここは俺たちが支える!!かまわず先へ・・・ッ!!

↑注:実際はこんな怪しいやりとりは(略


他にも日が昇るところが見れる場所に連れてきていただいたりとホントお世話になりました^^
e0019089_18294753.jpg
ほら、あまりの美しさにウナさんも太陽にむかって飛び立と…ええーー!!?
ちょ、下崖です!飛んじゃダメーーーーーーー!!


e0019089_18341792.jpg
言ってもいいのかチョットわからないですが、28?29?30?日の漂流日記にリンクしてウナさんがブログを更新してくださるようなので早く終わらせねばー!と思っていたのですが結局更新遅くなってしまいました…ウナさんペコリデス;;


--------------------------4月06日---------------------------


今っ日はーたのしっいーイベーント…になることを期待していたのですが
後半まで何が起こっているのかサッパリでした;;



とりあえずいろいろ飛んでみると


ガガッ…ガガガッ!・・・


と、突然パソが悲鳴を・・・ッ!
e0019089_19181346.jpg
どうやらザボの中の人より先にパソがイベントの場所を察知したようです…。人すっごいおおかったデス
セイント広場より怖かったデス

資源モンスも全滅していたので諦めてフラに帰還しました~
フラ周辺を散歩してたらエランス発見!とりあえず捕獲ッ!!

「そういえばイベントで集めなくてもいいじゃない?ここでいいじゃないですか」

ってことでここ周辺を探索してましたです

1匹拉致できたのでとりあえずセイントへいってみると衛青さんにお会いできました^^
イベントまだやっていたので一緒に行きませうということでエランス半分こしてイベントにリベンジb!

しかもダーコンのイベント会場まで衛青さんが案内してくださいました!
セイントのトコしかわからなかったのでホント嬉しかったです^^


会場はグリーンモンの場所だったのですが、ココ初めてボードに乗って迷子になったとき以来デス…
e0019089_20342540.jpg
1列にきれいに並んでたので「あ、これ結構早く終わるかも」って思ってたのが間違いでした;;


雑談しながらずーーーっと並んでいると衛青さんのお知り合いの方が余ったエランスを分けてくださいました!
それを衛青さんがザボにも分けてくださってほんと嬉しかったです^^
ありがとうございました~!


このまま寝ないで並んでられるかな・・・とかちょっと不安に思いながらならんでましたが、なんとか無事?たどり着けました;;
e0019089_884839.jpg
やっとココまで来たー^^と2人で話しているとソペドがいきなりジャンプしましたデスヨ!?

もう運営さんも結構疲れ気味で誤操作したみたいです…ガンバです
七夕イベントのときみたくすればいいのにデスヨネ(ボソ

・・・

・・・!? あ、そうか七夕の時は「愛が~」とか言うの恥ずいからNPCにしたんですね!?



収穫は衛青さんがエランスを分けてくださったおかげで
「Gアイバットオーブ、ラーウルフオーブ、4D」
を戴く事が出来ました^^

ほんとありがとうございました!
雑談も出来て楽しい イベント 1日でした^^


・・・あれ?そういえば以前のバージョンアップで
変身アイテムをモンスターがドロップするようになりますっていうので
「実装できませんでした」って言っていてガッカリした覚えがあるけど

もうこれ実装できるんじゃないでしょうか??

--------------------------4月13日---------------------------



サブでホボーと格闘して見事ロードスター送りにされたのでちょっと休憩~と
「狩り→散歩」に予定変更デス!
PTチャットとかしながら狩りしてるとカナリ致死率あがりますね;
でも黙々とじゃなくて会話しながらだと楽しいです^^


フラの町を散歩中にあぃかさんが声をかけてくださいました!
e0019089_872626.jpg
むお!こんなイロモノ系の生き物に声をかけてくださって嬉しいです;


ぁ、SSの撮らせていただくときに記念に手を…
e0019089_18485584.jpg
ソー…


ドゴスッ!
e0019089_18503166.jpg
グホァッ!!ス、スミマセンでし…た…ドサリ

↑注:実際はこんなアグレッシブな方ではないですペコリ;

イロイロと面白い会話もできて面白かったです^^
どうもありがとうございました~!


-------------------------------------------------------
まだギルド作成前に知り合ったLeviさんに数ヶ月ぶりにお会いできましたデス!

e0019089_20375510.jpg


いろいろSS撮りあい?をさせていただきました^^

e0019089_2039362.jpg
「手を腰にやるポーズを同時に撮りましょ~」ということで結構頑張っていたのですが
中々撮れなかったです;
普通のモーションも「M」のところに欲しいですよねー;;

e0019089_20261432.jpg



おまけ
e0019089_20243011.jpg
フハハハハ×2


-------------------------------------------------


フラで あらモードさんにお会いしましたッ!
なんとバニーとサンタ帽子を着せさせていただきました^^

ザボ+バニー のステータス
・精神に悪い
・目の毒
  そのたイロイロ

あらモードさんもあまりのミスマッチさにコメント困って首かしげちゃってます(汗
e0019089_204464.jpg
んー、せっかくこの格好だし何かやらねば…


e0019089_2042611.jpg
そうだ、手品でもやってみせようじゃないか


じゃあまずはハンカチを~・・・
e0019089_2043938.jpg
ズビシッ


・・・
e0019089_2052395.jpg
た、タネも仕掛けも…ござ・・・いませ・・・ん



ドサリッ

2度目のネタでスミマセン;





-------------------------------------------------------------

お話や散歩などできていろいろと楽しかったです!
話しかけてくださったみなさん改めてありがとうございました^^ペコリ
[PR]

by za-bon3 | 2006-04-20 23:50 | その他ッス!


<< 惑星フリフ墜落-31日目      惑星フリフ墜落-30日目 >>